人気ブログランキング |

2007年 02月 06日 ( 1 )

 

ロシアの富豪は凄いねって話(とか)

タイのお絵かきバス
これは凄いね。
パチンコバスなんて目じゃない。

新世界名作劇場はヤバイらしい
良い意味でのヤバさ。
それが足枷にもなる二律背反。
この路線でやって欲しいものは
 「若草物語」<普通に見たい
 「小公子セディ」<セーラの方は精神的にきつそうな予感

ライトノベルと自衛隊
「海の底」今度機会を作って読んでみよう。

世界樹の迷宮
アトラス製DS用Wizardry型ゲーム。
紹介読んだらちょっとやりたくなった。

斬新な入試問題
これ、問題読んだ瞬間皆凍りつくような。

※ただしソースはソニー

マリオマウス
こりゃネタにしかならないだろ

ロシアの富豪
給仕に200万円のワイン振舞う・・・。
ブラン城購入も狙ってるとか
戦後のどさくさで成り上がった日本の新興財閥みたいなもんですかね

84%が望んでいた仕事に就けずと、職業観の米世論調査
子供の頃夢見た職業:第二位 王女
凄いわー

仮面ライダー 電王
電撃大王ではなく・・・
「歴史を改竄しようとする敵」って上白沢慧音?
慧音と言えば三月精、誤植ひどかったな。

  by varelire2 | 2007-02-06 19:30 | Netネタ | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE