人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[DOL] 東南アジア勅命

はまっていたせいで放置しまくってました。
その間の諸々をダイジェストで。

東南アジアへの入港許可証はインド、カリカットからの勅命をこなすともらえるそうで。
お手製の鳥ロースト100個持って行ってみた。

絡まれたら死ぬね!という現地のみなさんをすり抜けて納品。
[DOL] 東南アジア勅命_a0054041_8141421.jpg

脱出じゃ!
この辺りは海域が入り組んでいて、海域変動での影響範囲が分かりづらい。
勅命ポイントのスマトラ島南西岸は、ギリギリインド許可証の範囲内。
[DOL] 東南アジア勅命_a0054041_8142693.jpg

達成達成!
通常クエとは違って、受託した相手のところまで報告に行く必要アリ。
[DOL] 東南アジア勅命_a0054041_8143749.jpg

せっかくの安全海域期間なので、近場の地図を消化してきた。
[DOL] 東南アジア勅命_a0054041_8151958.jpg

ゲッツ
[DOL] 東南アジア勅命_a0054041_8152925.jpg

ゲッツ!
荷物がパンパンだと副産物(交易品やら道具やら)がもらえない事もあるのかな?
[DOL] 東南アジア勅命_a0054041_8153910.jpg

晴れて許可証入手!
許可証は王宮まで行かないともらえない。
[DOL] 東南アジア勅命_a0054041_815538.jpg



休止中のDOL分補充させてもらっていた霞桜さんとマルセイユでばったり出くわした時の一枚。

「ぷちにゃんこ団」ってギルドかと思ったら船名だったんすね!
[DOL] 東南アジア勅命_a0054041_8231684.jpg

  by varelire2 | 2009-06-21 08:26 | NetGame | Comments(0)

<< [DOL] 世界周航 その1 FLASHのアフィバナーがうざすぎる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE