人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[COMICS] かんなぎ

シンプルすぎる表紙が気になっていたブツではあった。

なにやら宮城舞台の萌え?マンガらしいので見てみた。
最初アニメ版を数話見、行けそうだったので単行本一気買い。

帯にもある通り、シリアスなのかギャグなのか分からない微妙さが売りかな。
キャラ的にも萌え市場でやっていける出来。
脇役のキャラ立ちも良い。



かんなぎ中古事件 海外にも波及
今後の展開見ないことにはなんとも言えないけど
見始めたきっかけは「地元ネタだから」なもんで、意外となんともないぜ

そういやこの前、仙台駅東西連絡通路が「かんなぎポスター」で埋まってて吹いた




ロシアハルヒ

  by varelire2 | 2008-11-21 14:16 | | Comments(0)

<< [小説] モノケロスの魔杖は穿つ [小説] 詩羽のいる街 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE