人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIABLO3の情報が!(あと他にゲームネタ)

DIABLO3
遂にきた!
正当進化という雰囲気で良かった。
設定は前作の20年後らしい。
デッカード・ケインが健在なのと馬場がジサマになってるのがポイントか?
プロモ中、箱から落ちたアイテムの音が以前と同じでニンマリ

オレ的ゲーム速報@刃:『剣と魔法と学園モノ。』は『ウィザードリィ エクス2』のソース丸コピペらしい
いやー、これはまた何も言えないわ

ソーサリアン
今聴いてもいい曲多すぎ。

FMPMD
98DOS期の曲をWindowsで聴くツール

   ↓ こんなのとか

ファーランド3の曲

Lの季節2
気がつくともう発売日直前
7/3発売
まだ前作やってませんが・・・こうして積みゲーが増えていく
とりあえずAmazonでチェックしたけど、予約受付開始のメール来ないな・・・

真三国無双5Special
PS2版で何故か3キャラ無双モードとモーション変更追加
対象は「ツンデレ王子」曹丕「垂れ目黒子」凌統「北の馬鹿」馬超
馬超、何故か斬馬刀ぽいのになってる
360とPS3にも配信するなりしてくれよ・・・




久々にXTHスレより
最近は箱漁りじゃなく三国志やってるけどな
三国志ネタとしては11月公開予定の「赤壁」が楽しみ

>537
マリアセメタリーで金箱から刀3本出て
ついにデレ期が俺にも来たか!って思ったら
国光
あずみ
兜割り

( ゚д゚)

(゚д゚)

>538
>>537
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>    がっかりしていってね!!    <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______


■転生
>555

なんとなく今思い出したんだが
XTH2が発売されて間もない頃、アイテム転生が話題になって
「俺はムラマサをブルマに転生させる」って奴がいたんだ。漢だろ?
結局できないってのがわかったんだがな。
あいつは今もこのスレのぞいたりしてるんだろうか。

>556
その発想はなかったw

>557
兜をパンツにもなかったっけ?
頭に装備したいとかなんとか

>559
股間にムラマサがですね(ry

>561
俺のムラマサはレボリューションだ

>562
ブルマで首を刎ねられるってのは嫌な死に様だな

>564
>>562
俺だったらめっちゃ笑顔だと思う

>566
「学徒股着の村正(ブルマムラマサ)」、略してブルマサ。
きっとハチ専用武器なんだ。 そうに違いない。

>567
むしろ手に持たずに履いたままザンギエフみたいに体当たりする光景を想像した俺は残りHP3。
明日は休みだから金箱あさりまくるぜ!

  by varelire2 | 2008-07-03 19:07 | OfflineGame | Comments(0)

<< ネット通販に絶望した いろいろネタ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE