人気ブログランキング |

本にも限定版が増えてきて鬱

日本人なので限定版とかに超弱い。
興味が薄い物なら気にならないが、ストライクに近づくにつれて影響力が拡大する。

ゲームなんかだと盛んに限定版、スペシャル版、ショップ特典、予約特典と販促運動が展開されてますけど、最近は本の世界にも広がってきているのね。

今日の早川さん2 限定版
webで見て気になってつい最近買った1巻を読んだ。
自分の読書傾向から見ると・・・早川さんと富士見さんの間くらいか。
電車の中で携帯女を「ふんぐるい むぐるうなふ」で追っ払うとか、一度はやってみたいもんだ。
# 妹に勧めたらもう持ってた

初回特典系が売り切れるのはこれか
店頭から速攻で姿を消すのは諦めがつくけど、これで買い占められると腹が立つ。
「とある科学の超電磁砲2限定版」は間に合ったので良かった。


うーむ、2冊も限定物にひっかかるか。
漫画の侵食が終わったら小説にも来るのかねぇ。
電撃DS文庫辺りは既に侵食されてそうだが。

■本系ネタ
図書館戦争ミニゲーム
TV版は微妙評価ですが、マギカの100倍くらいマシです。今のところ。
「熊殺し事件」では手塚のヘタレ具合を出して欲しかった。

Yahooコミックでタカハシマコと桜庭一樹
連載だそうで。
タカハシマコって誰?「いとしのエリー」の人?
それは高見マコだった。

ゲーメスト/アルカディア誤植編
インド人を右に

グリーンウッド実写ドラマ化
何故今更
キャスト未定だそうですが、ジャニーズとか投入しない事を祈る
芸人投入は問題外

読書メーター





DOAオンライン
中国でαテストだそうですが・・・どうにもダメな気配
KOFオンラインとかと同じ空気を感じる。
ロビーでデフォルメアバター使って交流し、1:1(場合によって複数)で対戦という流れにしか見えない。
それってXBOX360のネット対戦と何が違うのやら。
「世界で最も綺麗な」とかいいつつ頂点制御数(?)ではIllusionのエロゲのが上という噂も。


スパルタンX

そのひぐらしの鳴く頃に

砂漠でアニメを語るじいさん


俺の部屋フォルダ

自己増殖する培養肉
視肉じゃん!スゲー!
けど食べたくない
エイリアン妖海伝思い出した。

  by varelire2 | 2008-05-25 23:21 | | Comments(0)

<< 最近見たもの ゲーム系ニュース覚書 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE