人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剣と魔法と学園モノ

とともの
何度見ても萌え特化XTHです。
開発中画面から多少変化したようで、戦闘エフェクトに擬音文字が入ったりしてる。

種族部分で未公開のバハムーンとノーム、ホビットの扱いをどうするつもりなのか。

また、blogがあってもコメ不可とかw




G-XTHスレより

名前
>309

神話から名前を取ったりすると楽だしな

>310
ようしパパはクトゥルフ神話で名付けちゃうぞ

>311
「大丈夫か?!ツァトゥガ!」
「おいおい、しっかりしてくれよ」
「ごめんね、クトゥガァ、ハスター」
「いや、お前が無事ならそれでいい」
「まったく、クトゥガァはツァトゥガァに甘いんだから」
「なんだ?妬いてんのかよ、クトゥルー」
「う、うるさい!この馬鹿ハスター!」

>>310
こんなんですか?

>313
>>310
異形ってインスマウス顔だよな

>336
おまえらな。この手のゲームは中2設定にするからこそおもしろいんだ!!

>337
中二病?……何それ?

と、いえるくらいの気概が欲しいものだぜ。

>338
俺の設定を晒そう。

部隊名:ムジャヒディン

ラディン ナイーマ ヌールジャハーン
ルクサーナ ナシーム アイーシャ

ラディン以外は♀な。

イスラムへの弾圧が深まり、とうとう中東は米帝に侵略される。しかし間一髪米の悪の手を逃れる主人公達。
なんとか日本(へ留学生として亡命をはたす。しかし・・・・・・!!

ルクサーナはツンデレでアイーシャはロリツインテールまでは決めた。

>339
アイーシャ・タナカですね、わかります。

>343
>>338
イカスジャナイカ、俺も続くぜ。
そんな俺の主役は……
天界から派遣されたもののいきなり異形と遭遇、交戦中にエクスが到着、共闘の後その場でスカウトされることになった天使。

口癖は「潰しに行くよっ!」


# うちのは和名一家だったからそのまま行く予定

  by varelire2 | 2008-04-19 11:05 | OfflineGame | Comments(0)

<< [DOL] 大航海時代 基本無... 書き留めておいたネタ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE