人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エマ第二幕 原作のラストやり直しを要求したい

エマ第二幕
春放映開始。
丁度大航海時代やっていた時に原作読んだので嵌りました。
が、最後の締めが微妙。
世評でも6巻まではそこそこ盛り上がっていたのに一気に収束してしまうくらい。
第二幕は原作の後半部分にあたると思われ。

シャイニングティアーズ クロス
4月からTVアニメ化だそうです。
放映は「チバテレビ、テレビ神奈川、テレ玉、サンテレビ、 TOKYO MX、メ~テレ、KBS京都」
こっちじゃ見れませんね(ま、いつもリアルタイムでは見ませんが)
PS2のゲーム、アクションRPGで2P可能というのは面白いんですがロードが長くてねぇ。
結局クリアどころか半分も進んでおりませぬ。

絶望先生アニメ化!
これは楽しみ。
「絶望した!安易にアニメ化する風潮に絶望した!」
こんな声が聞こえてきそう。
来週辺り本誌でもこのネタが来たりして。

  by varelire2 | 2007-03-13 01:58 | アニメ・映画 | Comments(0)

<< Voyage Century ドラえもんがどんどん酷くなる件... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE