人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[DDO] レイドの日々

タイタンは相変わらず失敗続き(と言っても2回しかやってない)ですけど、ドラゴンとマリリス行ってきましたよ!
マリリスの方は最後の瞬間ノートン落ちしてSS無しです。

■謎の文章■
[DDO] レイドの日々_a0054041_21535293.jpg

■マリリス1戦目■
正確には2戦目。
1戦目はガチでやりあって全滅出直しです。
扉越しに双方BB出し合ったり、FBの範囲ダメージで削ったり。
[DDO] レイドの日々_a0054041_21544981.jpg

■マリリス2戦目■
正確には4戦目。
ここでも1回ガチでやりあって・・・。
SS右手前の魔方陣に入るとマリリスのところに飛びます。
1戦目がキャスター天国だったのに対してこちらはレンジド天下。
なかなか削れない(当たらない)のでオートアタック入れて風呂に行くのもアリ。
[DDO] レイドの日々_a0054041_21564832.jpg

■2戦目の裏側■
レンジドで崖越しにタゲっていると安全に盗撮可能です。
が、戻るにはリコして入りなおす必要あり。
補給のついでに見物するならok
[DDO] レイドの日々_a0054041_220930.jpg

■アゲインスト完了!■
バレ無しでかなり消耗戦になりましたが、感慨深い良いクエだったかと。
何度も出直したおかげでアゲインストまでの道のりは覚えた(はず)
[DDO] レイドの日々_a0054041_2215059.jpg


■VoN5 エリート■
初だとこのくらいもらえましたの図
6エリートは全滅終了。
敵のスポットやらリッスンがかなり高いようで、待機組が襲撃されました。
[DDO] レイドの日々_a0054041_22155513.jpg


■ドラゴン様■
いやー、ようやく見れました。
ここまで来るの長かったなー。
[DDO] レイドの日々_a0054041_2254748.jpg


■でもノーマルだと■
あっさりと・・・。
そりゃ12LVだしね、大半が。
[DDO] レイドの日々_a0054041_2264776.jpg


■初ドラゴンルートは■
こんなのでした。
やはりドセントが。
[DDO] レイドの日々_a0054041_2273014.jpg


■最後は記念に■
飛び降りた!
[DDO] レイドの日々_a0054041_2283214.jpg

更に空中で踊ってみる。
[DDO] レイドの日々_a0054041_229151.jpg


■そんなこんなでエスティームド!■
稼ぎ達成です。
これで初期ポイント28→32で作成可能に!
キャラスロットも7に拡張!
尚、これらの本は本人にバインドされるため他のキャラに渡せません。
[DDO] レイドの日々_a0054041_22104643.jpg

  by varelire2 | 2007-01-21 01:31 | NetGame | Comments(0)

<< 2月が迫ってるのに雪降らないなぁ 三国志online >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE