2006年 読んだ本ベスト
読んでるのがほとんど・・・ない。
「とある魔術の禁書目録11」
「星のパイロット」
・・・!?
「レンタルマギカ」が3冊も出てるじゃん!
おのれ電撃め~
他社のスペースが無くなるからこうなる。
ましてや仲間とも言える角川文庫のスペースまで食いつぶしてどうする。
さて、自分の場合はこんな感じ
(あくまで読んだ本であり出版年度は考慮しません)
1:サマー/タイム/トラベラー
新城カズマ 著、ハヤカワSF文庫
2:MGH 楽園の鏡像
三雲岳人 著、徳間ノベルズ
3:レンタルマギカ
三田誠 著、角川文庫
4:ディアスポラ
グレッグ・イーガン 著、ハヤカワSF文庫
5:スラムオンライン
桜坂洋 著、ハヤカワSF文庫
6:GosicksII 夏から遠ざかる列車
桜庭一樹 著、富士見ミステリー文庫
7:とある魔術の禁書目録8
鎌池和馬 著、電撃文庫
8:終わりのクロニクル3
川上稔 著、電撃文庫
他にも読みましたが特に印象に残っているのはこの8冊。
by varelire2 | 2007-01-12 14:42 | 本 | Comments(0)