人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[PC] 再版とFANディスク

工画堂ネタ。
12/15にシークエンスパラディウム3のリパッケージ版が登場。
とは言っても約7000円。
このシリーズは1作目のバグに泣かされてそれ以来手をつけておりません。
2作目までは初代PDシリーズのキャラデザ(東場さん)でしたが、3からはPD3以降の人にこちらもデザイン変更。
興味はあるけど、やはりPD内紛以前の方が好きだなぁ。
公式

12/22にはブルーブラスターのFANディスク登場。
追加シナリオ3本、画集、デスクトップアクセサリー、ドラマCD付
お値段は2980円とこちらはお手頃価格。
元気の無い「うさぎさんちーむ」に比べて「いるかさんちーむ」がメカ分支えている最近の工画堂。
例の仲違いからもうすぐ10年の大台に乗りそうなので、もはや「うさぎ」が屋台骨を支えるのは無理なのかぁー!?

 ※一応、年末のイベントでオムニ軍のマフラーとか出すらしいけど。

  by varelire2 | 2006-12-19 01:13 | OfflineGame | Comments(0)

<< [PS2] ローゼンメイデン... 私は風になる(かも) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE