人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[TW] chapterを進めてみた1

ティチの人がLVがっつり上げてCPも5に突入して、現在VP(ValkyleProfile)やり出したので、この間に必死狩りしてみた。
COMBO!COMBO!

夜中や平日昼間など、人が少ない時間じゃないとできませぬ・・・こんな連鎖。

なんとかLVも追いついたのでCPもおっかけておこうと、頑張りました。
途中、クエアイテム集めに各地を走り回っていたところ・・・

BOT自動処理工場状態にw
この時はモンクスの毛を求めて、このフィールド西側へ行こうとしてましたが、結局ミンクスとモンクスの勘違い。
外にいるのはミンクス。
試練の洞窟にいるのがモンクスでしたね。


マキシミン、ツンデレ疑惑
但し、この時点ではまだイスピン=男と思っとります。


思い出したかのように襲ってくるエシェルト伯爵の私兵達。
しかし、悲しいかな。
育ちすぎたマキシにはかすりもしない。

CP3の参の鍵取得へのトラップにイライラしながらもCP3突破。
ゼリキンの所に出てきた「ほおひげ団」ってミラの部下かと思ったら違うのね。
このCPで初登場のNPC、リン・ゼノビア。
自キャラがCP3適正LVを越えていたか、強敵というより憐憫の情が湧いてしまう一幕。

  by varelire2 | 2006-05-01 22:22 | NetGame | Comments(0)

<< [TW] chapterを進め... DEKARON >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE