人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内容物

噂の成分解析をやってみた。

まずはハンドルな方で
成分解析結果 :

84%は野望で出来ています。
10%はお菓子で出来ています。
2%はやましさで出来ています。
2%はスライムで出来ています。
2%は黒インクで出来ています。



えぇーっ!?
随分と野心溢れる漢のようだな、貴様はw
して、スライムと黒インクはなんだね?


次にネトゲでよく使うキャラ名にて
成分解析結果 :

28%は呪詛で出来ています。
26%は優雅さで出来ています。
26%は魔法で出来ています。
14%は時間で出来ています。
5%は元気玉で出来ています。
1%は情報で出来ています。


うーむ
どうにも随分魔的な存在のようです。


おまけとして、ROでGvGに出ていたキャラ名をば
成分解析結果 :

89%は純金で出来ています。
7%は陰謀で出来ています。
2%はかわいさで出来ています。
1%はマイナスイオンで出来ています。
1%は血で出来ています。



こ、高級品……(;゚Д゚)ゴクリ

  by varelire2 | 2006-04-14 12:26 | Netネタ | Comments(0)

<< [TW] CMがっ! タクティカルロア >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE