人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[千年戦争] ハクタクに選ばれし者

ハクタクで寺子屋の先生キャラって、やっぱ、けーね・・・

華の国を襲う謎の病
☆3 初見 銀以下


伝承の地を目指して
☆3 初見 銀以下 5体


邪仙の暗躍
☆3 初見 銀以下


嗤う迅天君 極級
☆3 初見


妖艶なる雷霊使い 神級
☆3

最後の遠距離勢への対処が肝か
前寄りに避雷針建てないと後衛から狙われる気がする

病める密林の戦士たち
☆3 初見 銀以下

最後に出るハイオーク2体は銀以下だと流石に抱えきれないので
接敵する前に撃破しないとヤバイ

幻獣の宿る地 極級
☆3 7体

ファイヤーマンはうろうろしている間にレイチェルで蜂の巣に

幻獣顕現 神級
☆3

砂の人はスーシェンとスーシェントークンで処理
リンネ設置予定箇所に間違ってガラニア先生配置しちゃったけど
結果的にこっちの方が良かった

ハクタクと共に歩む者 神級
☆3

終盤、油断すると中央島配置の遠距離勢が狙われて☆落とす危険が
前寄りに近接避雷針を設置するのが吉

水玉の猛攻 神級
☆3

復刻追加分
序盤のマルチショットぺちぺちと最後のレイメイ貫通にだけ注意


  by varelire2 | 2020-02-28 08:50 | NetGame | Comments(0)

<< [千年戦争] 古代龍の目覚め [千年戦争] 雄飛せし鷲獅騎兵 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE