人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[御城] 極楽往生おころりよ

長谷堂城実装
長谷堂城と墨俣城の特殊築城アイテム収集イベント

絶壱 普 全蔵防衛大破無し

牛君大活躍、もりもり気が溜まる
最後に来る相撲は菩提山のトークンで鈍足かけて張手喰らう前に落とす
爆弾兜にだけ注意

※同じ配置で難やると春日山、フランケンが落ちる

絶壱 難 全蔵防衛大破無し

春日山→備中松山→菩提山→岡豊→岩殿山→ブラン→鬼ノ城→フラン
岡豊、鬼ノ城、ブランを優先して巨大化、岡豊以外2体は最大化
その後フランを死なない程度に巨大化しつつ菩提山最大化
牛君は下を先に置いて適宜上のフラン付近に置く
2WAVEではブラン脇の土手に菩提山トークン
破城槌兜にブランファイア、飛行型残ってたら気トークンデコイで土手の蔵守りに
右上から来る竹束付き兜に岩殿計略で蔵守り
フランが落ちそうになったら撤退、備中松山最大化で相撲足止めして完了

絶弐 普 全蔵防衛大破無し

土手下の弓、2WAVEの左上から来る弓がウザイ
右側の旗持ちはシギーで、左のは岡豊で対処
中央でブランが獅子奮迅の活躍をするスタイル

なお、難で同じ布陣すると土手下の弓にファイアしないと間に合わず、その後も中央が推し負ける次第でありんす


そんなことより特殊築城で8連続墨俣とか勘弁してつかさい

絶弐 難 全蔵防衛大破無し

色々育ったので普と同じ配置編成で行けた
サブの方で撮影したので土手下にファイアしたけど、メインの方だとファイアいらずでいけた

  by varelire2 | 2019-09-05 21:22 | NetGame | Comments(2)

Commented by curaifu at 2018-07-22 20:48 x
メッセじゃ(ry
https://www.youtube.com/watch?v=wrwZYP6WKJ8
Commented by varelire2 at 2018-07-23 21:49
相変わらずいい仕事する与板城
使い込んだ竜王山城とたもさんも流石だわー
あの位置に槍ってのもいいですな

<< [千年戦争] あやかし狸と浴衣の拳士 [御城] 硝煙纏いし三世の縁 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE