人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[DDO] ハーバークエ コボルト・ニューリングリーダー

エリートでOP全コンプ!
と思ったら蜘蛛ボスが沸かなかった

前半


後半


ショートカットしてボス直行すれば早いんだけど、フルで回るとこのくらい


ネームドアイテムはGEM使ったクラフトできる穴が開いてたりで、前より使い出がupしてる気配
あとコレクタブルアイテムの交換内容もいろいろ変わってた

何よりこの程度の段階で所持金限度額MAXに到達
VIPアカウント(月額課金者)、プレミアムアカウント(一度でも月額課金した人)だともっと余裕あるようですが、FREEアカウントだとあっという間
LV上がれば上限も上がる
でもLV3だと5000ppが限度額の模様

仕方ないのでMP行ってワンドとか適当に買って減らしたわい
解毒POTとかもな

  by varelire2 | 2016-08-03 00:35 | NetGame | Comments(0)

<< [TESV] 調理に潜む罠! [千年戦争] ゴールドラッシュ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE