人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[千年戦争] ヴァンパイアの逆襲

初回upは2015/04/05

カリオペのドットがかっこよくなった!
フィリスの顔グラと立ち絵が変わった!(良いほうに)
ミーシャの顔グラと立ち絵が変わった!(悪くは無いが別人過ぎる)
リンの顔グラと立ち絵まで何故か変わった!(前のが良かった!)

そんな田園オアシス戦争です

闇夜の魔物たち 20/1


顔見世MAP
ドロップは鉄ソルジャー、花束

吸血鬼の少女 30/2


遠距離でうまくやれ!
それだけかなー

ドロップは銀ソルジャーのアセル、銀弓のダニエラ、銅メイジのロイさん


深遠への入り口 40/3


奥からリッチさんが来るだろうなーと予想通りのMAP
リッチは1体なのでうまく避雷針と差込で対処可能かと

ドロップは銀ウィッチのカリオペ、銀山賊のフューネス、銅アーマーのラセル、白金聖霊


地下の魔窟 50/5 極級

オーラ金狼になぎ倒されないように
蝙蝠おもらししないように

これがポイントなのは分かるんだけど
撮影すると失敗しちゃう・・・悔しい!
☆3は取れたからまぁいいや

ドロップは銀忍者のカゲロウ、銀メイジのパレス、プラチナアーマー、花束x2


神殿強襲 70/6 神級

あのゴーレムが4体も出る悪夢MAP
スルーだと☆3無理
小ゴーレムはなんとか倒せなくもないものの、無理すると決壊しちゃうので
wikiのスルーパターンで☆2でした
前回イベントの錬金術師が使えそうな気もするけど、育ってないので無理

ドロップは銀海賊のヴェロッテ、銀ヴァンパイアハンターのフーリ、銀アーマーのベルナール、ルビーx4


亡者の行進 40/4

遠距離物理と遠距離魔法を使い分けようMAP
最初前線を後ろにしてたらお漏らししまくったけど、前にしたら安定
まぁ、wikiパターンなんですがね
だから動画なし

ドロップは銀ワルキューレのエレイン、銀ローグのバラッド、黒聖霊、魔水晶1x2


血の宴 50/5 極級


遂にヴァンパイアロード出現
楽勝じゃーん、と思ってたら変身して大暴れの巻
第一形態のまま最後まで引っ張ってフルボッコが安定のようです
これもwikiパターン
神官戦士が非常に便利だと気づく

ドロップは銀魔法剣士のリカルド、銀ヒーラーのクリストファー、プラチナアーマー、魔水晶3


吸血鬼狩人 100/2 神級

女VH 「エデンやっぱ討伐な!」
男VH 「なん・・・だと?」

おっちゃんだけ援軍で残りのVHが全部オーラ敵という酷いMAP
こら無理でしたわ
ここで☆1でも取れればイベント報酬MAXだったけど諦め

前回の復刻で☆3できてたけど撮影してなかったので今回やった
☆3

ドロップは金聖霊、白金聖霊、黒聖霊、コンプで虹聖霊



2017/11/27復刻追加分

鋼鉄の四巨兵 神級
☆3







極級

上級までとは一部配置変更
後半の大マミーを接敵前に撃破できるかと、終盤のワームを差し込んで止めるのがポイントか
王2体をきっちり撃破できないと左右どちらかが崩壊してワーム漏れまくりで失敗する

神級
更に変更
右上の遠距離マスは
 王1回目:クレア
 王2回目:モルさん
これでやってみた



王2回目の時まで忍者を残し、できればピラ右のアーマー撤退させて
初期ダニエラ位置にヒーラーで忍者援護か遠距離火力でピラ左降りてくるマミー対処かなぁ
最終番の右下青ワーム用にヒーラー置くこと考えると、ヒーラー4とかスタメンにいる?

王子、援軍ソルジャー1、アーマー1、弓3、メイジ3or砲兵orビショップ、忍者1or2、
差込1ブロ1or2、ヒーラー3or4、VH1

こんなスタメン?ぎりっぎりだな


千年戦争かんぱに外伝
4/2のみ実装されたエイプリルフールネタMAP

まともに戦うとnvsnが大暴れして崩壊するので全力スルー方針で


LoWの方にも「一万年戦争ピコギス」とかいうのが4/1限定でこっそり実装されてて
クリアもしたけど・・・18禁部分編集してないので未投稿

きのこー!

  by varelire2 | 2017-11-27 21:55 | NetGame | Comments(0)

<< [千年戦争] 神獣スフィンクス降臨 [御城] 討伐武将大兜 藤堂高虎 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE