人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[千年戦争] 堕天使の封印 動画付き

※7/2 微笑の動画追加

聖女イベントの最後、神級を無理矢理☆1でクリア
無事報酬ユニットはボーナスMAX状態で2体ともゲット
ビショップと巫女なのでなかなか出番は来なさそうですが


さて、次に来たのは「堕天使の封印」
ノーマル4、極1、神1の一応牧場系イベント?

「黒翼の少女」カリスマ20/スタミナ1
 いつもの顔見世で楽勝
 一応ここでもイベントユニット「クロエ」は落ちる
 残りは花束と魔水晶

「魔界の門」カリスマ30/スタミナ2
 低コスと同じMAP
 後半左上からもちょろっと出るのに注意
 クロエ、カリオペ、花束ドロップ

「無邪気な殺意」カリスマ40/スタミナ3
 基本、中央と右の通路で構えればOK
 後半真下から左に行く悪魔が1匹出るのでそれは差込
 クロエ、ジョバンニ、樽ビール、一般ワインドロップ

「邪悪な微笑」カリスマ50/スタミナ5
 亡者の鎧のMAP
 中央の交差点二箇所に近接置いて周囲を遠距離で固めればok
 クロエ、ハリッサ、ダニエラ、プラチナアーマーをドロップ
 カリスタ的に周回するならここか?


 微笑で詰まっている王子がいると聞いて
 一応銀以下でやってみた
 ただヴァレニキ、カリオペが結構極まってるのでパレス、猫魔女でやれば良かったかも
 恐らくお漏らしするのはゴブゴブ軍団なので適当な1ブロ差込でいけるかと

「凶魔出現」カリスマ70/スタミナ7
 ここから極、王都門前のMAP
 中央に王子とアーマー、援軍ソルジャーとか配置して
 周囲の遠距離で捌く方向で行ける
 ガゴが結構来るので左右に弓1体ずつは欲しいところ
 クロエ、クリストファー、サノスケ、プラチナアーマーをドロップ
 クリフト1体くらい欲しいけど、この消費は萎える


 動画だと通路の近接が王子とCCアリアで行けそうに見えますが
 援軍ソルジャーここまで育ってないなら初手でソルジャーを一歩後ろに
 王子の隣にアーマー置く感じで粘ると良いかと
 省くのは当然左下配置のソラノ

「四面楚歌」カリスマ100/スタミナ2
 神級
 ドロップ魔水晶だし、合計☆数報酬もクリアMAP数報酬もないのでスルー

  by varelire2 | 2014-07-02 17:37 | NetGame | Comments(0)

<< [千年戦争] 竜人の侵攻 復刻版 [千年戦争] 二人の聖女 後半 動画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE