雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

タグ:Ragnarok Online ( 42 ) タグの人気記事

[RO] DarkAgeやってみた

マジスレだかセージスレだかで
「マジブが高い?涙目でも良くね?」というような話を見て調べてみた

ティアドロップ

皇女アデレイドが闇に堕ちる前に落とした
最後の涙が結晶になった物。
大いなる慈悲の心が満ち溢れている。
―――――――――――――
Matk + 3%
―――――――――――――
[ヒール]、
[サンクチュアリ]、
[ポーションピッチャー]、
[ハイネスヒール]、
[コルセオヒール]
を使用した時の
回復量 + 1%
―――――――――――――
系列 : 兜
防御 : 1
位置 : 中下段
重量 : 10
要求レベル : 30
装備 : 全ての職業


いいじゃない?
相場では1.5-2M程度らしいので買ってもいいけど、せっかくだしクエやることに
a0054041_19314014.jpg

開始は30LV以上条件でフィゲル南のここから
メモリアルD作成でCTは23時間の出入り制限付き
死んだらまた明日のパターン

中に入ってリーダーがNPCと話した時点で、リーダーのLV、周回数により
出る敵とBOSSの有無、その対象が決定される
ティアドロップは2周目のBOSS倒した後に出る

30-80LV
雑魚:レス、ウッドゴブリン、パンク
鍵敵:メタリン
ボス:2周目 エクリプス、3周目以降 亀将軍

81-100LV
雑魚:老人参、チャッキー、スリーパー、デモパン、タムラン、ピンギ
鍵敵:ヒルウィンド
ボス:2周目 キメラ、3周目以降 怨霊武士

101LV以上
雑魚:アリス、巨大ウィスパー、ベアドール、サキュバス、インキュバス、深淵
鍵敵:レイドリック
ボス:2周目 ドゥネイール、3周目以降 イグニゼム=セニア(MVP)

相応のLVだと81以降きつくね?
ソロだと2PCでリーダーを80以下でやればいけるけど
そうじゃないと100LVまでが限界

稼動キャラ10体くらいで挑んでみたけど、突破できたのは極僅か
2PCで80以下相当の敵相手にした97LVジェネが2周クリア
108LVでガチソロ(深淵はスルー)した修羅が1周クリア

a0054041_19305940.jpg

101以上の内部はこんな感じ
異世界マヌクのMAP流用の地形ですな
a0054041_19312525.jpg

関連NPCは3人いるけど
a0054041_19205654.jpg

この二人しか出てこない
なんでも話としてはPSPのやつの連動だそうで、一部箇所は特典の指輪でショートカットできるとか

101以上の敵、きついけど金銭的にはウマウマで
a0054041_19333954.jpg

1周ソロでこんな感じ
ゲフェニア行け?まぁこっちは占有できるしのぉ
[PR]
by varelire2 | 2013-03-29 19:34 | NetGame | Comments(0)

[RO] クエ三昧

VDとWDイベントでかき回される中、もっとやっておけば良かったクエスト!
と後悔しつつ、D進入絡みを中心に黙々とこなしてきた

結果
修羅、WL、皿、AKB、メカの5キャラで
・エルディカスティス
・ビフロスト(モーラ)
・名も無き島

への到達完了!

a0054041_19203892.jpg

モーラではやる夫?がお出迎え

a0054041_19222340.jpg

名無しクエのついでにトール火山絡みの「基地潜入」も何キャラかでこなし
フレイヤ様に祈る兵士見たりもした

これでエルディカスティスとモーラのデイリークエが結構できるようになったぜ
アーティファクトにも手が届きそうだ

まぁ、買ったほうが早いんですけどね
ケチなもんで、はい

オマケ
[PR]
by varelire2 | 2013-03-23 19:27 | NetGame | Comments(0)

[RO] ジオ園って・・・

これかー!?

a0054041_1259100.jpg


4画面分くらい一面のジオグラファー!
しかも固定湧き!
湧くのも早い!

火力足りないと周囲のヒール砲で全然倒せないだろうなぁ
火矢とSP剤持ってDS多めで押せばアチャでウマウマできる

これでなんとか転生2次まで上げられそう
[PR]
by varelire2 | 2013-03-16 01:06 | NetGame | Comments(0)

[RO] エルディカスティス

ようやく到達
駐屯地の人々、会議の手伝い→知恵の王の指輪→二つの種族→猫耳と尻尾の男
で来ることになるサファ族の首都
市街区のエルディカスティスと行政区のブルー・メヴァルトの2MAP構成
ほぼ全てのNPCは知恵の王の指輪装備しないと話聞けない
二つの種族後、エルディカスティスクエになって到達するとエルディカスティスの光という転送アイテム貰える
5分クールタイムでどっからでもエルディカスティスにワープ可能
但し、ここから他へは猫の手信用P100到達での駐屯地ワープのみ
カプラなし、猫の手倉庫なし
a0054041_11192934.jpg

ブルー・メヴァルトで冒険者登録するとヂイリークエが受けられ、報酬の「サファ族貢献の証」で
幾つかのアイテムにトリプルスロットエンチャントができるようになるのがポイント
転送アイテムのエルディカスティスの光もエンチャ可能

で、6人の担当官から23時間期限のランダムクエ(討伐2調達4)を受けていく訳ですが・・・
RRで敵の強さ変わったのに討伐や調達対象が微妙に反映されてなかったりするから困る

詳細
[PR]
by varelire2 | 2013-02-26 11:19 | NetGame | Comments(0)

[RO]異世界探索

GH下水とナーガSTGに飽きたのでちょっとクエやりつつうろついた
キャラは100ちょいの修羅とWL
装備は貧乏(一番高い装備で+4SoDですが何か!?)

カミダルトンネル~スカラバホール
 要:知恵の王の指輪クエ 完了

  必中 95% HP  Exp
一角 389 346 36500 6621/2210 地1小虫
双角 402 363 42071 7904/2574 地1小虫
剛角 435 372 44714 7888/2571 地2中虫
鹿角 405 396 48357 8786/2873 地2中虫

必中がクソってるので物理壁+魔法かクリで
クリムゾンロックでどれも2確なら余裕、FWも有効
剛角と鹿角がアクティブ
通路なら数も少なく、残りは卵状態
卵のまま倒せばBase13000くらいになるがHPも高く
無理するならナーガでいいじゃん!になる
ただドロップは概ね500zと悪くない上、ドロップ率50%
マヌクベースにして小銭稼ぎながら経験値ってのも悪くない?
なによりガラガラで占有状態だし


カミダル山脈
 要:知恵の王の指輪クエ 完了orエルディカスティスポタ

    必中 95% HP  Exp
ドロメ 366 372 38994 18067/7080 水3大虫
センチ 402 362 27851 14454/2456 毒2中虫
セ幼虫 330 290 9762 1274/406 毒1虫小

足早いVDウザイATK痛い
QM張ると大分楽だし、HPも低め
幼虫はCrR1確、センチは2確
ドロメはChL4HITで沈む(センチもChLなら3HITで)
QMSWからSGorFNしてChLってのもありか
ChL連鎖中もSGorFNでエンドレス SPはエンドデス
クエストでうろつく事になるし、ドロメの小さいブラディウムは
クエストで使うので慣れておくといい・・・かも
ドロメの白い蜘蛛の足は600zクラスで50%ドロップ
物理職は毒対策と範囲攻撃、耐える回復剤が必要


ビフロスト南部
 要:二つの種族クエ 完

     必中 95% HP   Exp
アングラ 352 387 101229 22243/8881 地2虫中
ポムスパ 351 387 94364 18300/8854 地3虫中

他にナーガとルシオラがいる
VDとウェブ、蟷螂のソニックが危険
障害物多いので小分けに処理すべき
火鈍器で修羅身弾するのが無難かなー
でもそれならGH下水でいいなー
そんなMAP
覇王乱舞、メンタルスティック辺りが一応レア?
既にボロボロに暴落してますが
スプリンとかはTOM
狙うならピンギMAPでok

見つけにくいもの?
[PR]
by varelire2 | 2013-02-21 19:08 | NetGame | Comments(0)

[RO] ナーガシューティング

RRでGH下水だ最下層ごつミノだと、旨いMAPが変化した訳ですが
ここもその一つ

ナーガ 大型 地2 動物
HP:35071 必中:357 95%回避:328
DEF:12+91 MDEF:5+36
Base:23571 Job:12890

こいつをひたすら狩りまくるMAP
ここのアクティブは弱体化したヒルスリオンと時間湧きのテンドリルリオンだけ
天丼はスルー推奨
ノンアクでナーガとコルヌス
どっちもリンク
コルヌスは聖3でHPも50K台、回復スキル持ちなのでこれもスルーが無難かと
経験値はナーガに匹敵するんですがねー

さて、手持ちでナーガを狩れるのは・・・
ウォーロックのクリムゾンロックで1確
風魔手裏剣烈火装備の忍者の火クナイで3~4確

忍者はSTR99、烈火、クナイ投げ5と空蝉さえあれば低LVから狩れるのが鬼


あとは無心に見敵必殺していくだけ!


もうね、GH下水で索敵>身弾>自家発電する修羅より早い気がする
下水の虫が1匹50kクラスとしても、1匹処理する間にナーガなら3匹くらい倒せそう
稼ぎにくいキャラを座らせるのも下水より遥かに楽

忍者でHSP使って時給計ってみたら、ダラダラ目でやって30分Base20Mくらい
補給と回復の手間が不要で一確できるWLだと倍は出そう
恐ろしい・・・
a0054041_18551420.jpg

もうナーガSTGでいいんじゃね!?
2PC環境なら両方に忍者いるし、WLももう一人3次転職するだけの廃WIZいるし!

問題はお座り側が異世界クエやるのが面倒ってことだ
ゼロピー自重・・・
[PR]
by varelire2 | 2013-02-21 18:56 | NetGame | Comments(0)

[RO] 久々に弓

気が向いた時、稀に動かしていた弓手
クリスマスイベントついでに動かした&考察してみた

ハンター96
DEX=AGI>INT>Lukの旧量産派生型
装備もキワモノは無し

伊豆3
ハンター+狩人
 DS6確 半漁 3176/1024

徒歩ハエ併用で索敵
半漁単体なら開幕DS2発で後は素打ち
オボンヌは全部素打ち
溜まってたらAS9で数減らして素打ち
ぶっちゃけ矢はノーマルでもok
Dまで交通の便はいいが、1、2のハエ運悪いと萎える
金銭はお察し


GH騎士団1
ハンター+狩人
 DS2確 レイドアチャ 1381/1381
 DS5確 レイドリック 4310/3900

カリツと深遠は論外、回避
レイドはDS混ぜ素打ちでいい感じだが、MPMBが痛くてヤバイ
3匹くらい囲まれると事故るのでASで
事故って終了


GH室内
ハンター+狩人
 セージワーム 41676/65714

これ単体を引っ張ってコツコツ狩るのみ
でも1体辺り素打ちで80秒くらい掛かる!
95%回避でも5%の壁抜けて600とか貰うの重なると厳しい
他に沸くのはマリオネットとダークフレーム
こいつらは銀矢でペシペシしてれば潰せるけど、長時間セージワームと戯れる間何度も絡まれてウザイ
セージワーム単体でBase1%以上増えて旨いことは旨いが・・・
金銭、交通ともにがっかりクラス
GH下水2も同じ感覚なのでとりあえずスルー



以下考察、次回予定

おもちゃ工場2
ハンター+狩人
 DS6確 クルーザー 4016/4575
 DS8確 ミストケース 2717/2314

クルーザーとミストケース、旨くなったと聞いて
遠距離の被弾率と被ダメがどのくらいかを見て、行けそうならで
c的にはどっちも需要はあるしクッキーも含めてアリな狩場


竜之城でセーブしてD3
大地+岩石
 DS3確 小舞龍 578/852
 DS4確 ミョグェ 3022/4557
 DS7確 チュン・イー 4315/7916
燃え+火矢
 DS3確 ヒェグン 1260/1672
ランドマインだと全部1~3確で落ちる

D3まで行くのが激しくだるい
しかも未転生には微妙なjob寄り狩場
チュン・イーとかも増えたそうだけど、どんなもんやら
転生2次で罠持って行くか?


ウンバラセーブで↓↓←のルルカ森
氷点+水晶でDS6確
 フレイムシューター 3040/1520
燃え+火矢で素打ち4確、ハンター+火矢で5確
 ドリアード 275/150
 フェアリーフ 300/150

水晶矢はトゲえら変換で
cも悪くはないし、狙い目か?

と思ったら、後日別キャラで訪問時FLEE300ちょいではフレイムシューターからビシバシ喰らって痛すぎてダメでした

More
[PR]
by varelire2 | 2012-12-26 22:50 | NetGame | Comments(0)

[RO] ロボ試してみた

RRで強化されたというので再振りでやってみた
Job32なので配分はこんな感じ

ロボ修練5
ブーストナックル5
バルカン3
フレイム2
コールド2
キャノン2
火と大地の研究2
FAW物理5
FAW魔法5

スキル的に追加で購入必要なのは属性ポイントとキャノン、コールド、バルカンの弾と燃料
燃料は大抵必要なので100、コールドを20、キャノンは弾5種(ノーマル、アイアン、念、闇、聖)を10個ずつ
バルカンは1000発のバレットを2個

近場ってことで伊豆に
さぁカートブースト!・・・ロボ騎乗中はグリード以外の非ロボスキルが使えないのが痛い

伊豆4で試し撃ち
通常攻撃は腕のガトリングで「近距離物理攻撃」
近距離ぃ!?
ASPDはAGI素80に10thセット、トマホーク装備で172!バーサークpotで176!遅い!
ソードフィッシュとかマルクとかフェンに500台ダメージ!微妙!

ブーストナックル!
5で詠唱1.5秒くらい?感触としてSSより遅くてWB5くらいかなぁ
a0054041_13585220.jpg

これで4000~5000台くらい、射程7、SP15、単体物理
スキルLVトグル選択可能で1だと連打可能
SP3でダメージは1400~1900台くらい
トマホーク投げでもいい気がする

バァルカン!
射程11だけど詠唱がナックル5くらい!
a0054041_13592274.jpg

ダメージ700~1000くらい!微妙!むしろゴミ!
対人だと威力3倍らしいけどしないので無意味!

フレイムスローワー!
システムで封印中の為、未検証

コールドスローワー!
伊豆なので無意味!
詠唱はナックル5くらいだった

キャノン!
ノーマル弾でLV2だとフェンに4000~5000くらい
アイアン弾でLV2だとフェンに5000~6000くらい
詠唱はナックルくらい
ただし、戻りモーションがあってちょっと引っ掛かる感じ
これじゃLV3でも良くて対中型に9000ってとこか
微妙・・・

ロボいらなくね?
極めれば強いんだろうけど、毎回消耗するアイテムも馬鹿にならないし
ロボ以外のスキル無意味なのはもったいない


FAW物理
設置詠唱2秒くらい
固定砲台設置、鋼鉄2、鉄1消費
射程11くらいで伊豆4の面子には5000~8000ダメくらいを1秒間隔で与えてた
持続5分
固定狩りなら便利!

FAW魔法
設置詠唱2秒くらい
固定砲台設置、鉄2、ブリガン1、属性ポイント1消費
a0054041_1402455.jpg

射程11くらいで伊豆4面子に風砲台で30kくらい!
a0054041_1404067.jpg

持続5分
強い!!!

鉄は楽勝だし鋼鉄はジェネの変換で、ブリガンも割と楽
属性ポイントは1個200zで店売り中

18日の再振りでFAWと斧で行く方向に決定
[PR]
by varelire2 | 2012-12-16 14:00 | NetGame | Comments(0)

[RO]RR

ラリー終わってRR実装
a0054041_1422122.jpg

修羅を弄くってみた
RR直前スキル再振り → 97/28 天羅5潜竜5 連柱10 ヒール3

元々STR>AGI>DEX>INTだったので天羅を選択
これで色々回ってみる
a0054041_143750.jpg

GD1にはポイスポが帰ってきてた
ポイスポ大量、ポポ、マンドラと植物のみ
製薬材料集めに向いてる?

GD2は変わらず
ジャックとウマがちょっと痛くなってた
LK2廃プリWIZのPTが転がってたり・・・

GD3はデビルチがヤバイ
3匹に囲まれると90台では厳しい
ホドレムリンは撤去

GHへ

GX持ってGHの不死系に天羅3kくらい?
属性フィストで地下水道2の虫に1200~1500くらい

GH修道院だと楽勝だけど経験はイマイチ
ドルは天羅連打するよりGXのASTU待ったほうが楽
虫天羅は早いけど被弾回復とSP回復にヒール3だと力不足
虫に三段5→連打3→猛龍3→(伏虎2)→連柱10だとSP足り無すぎ
威力は1000+1800+2100+1700+6700~8800=12000~15000くらいか?
13+13+6+22=54SP
天羅だと10発分=120SP

あれ?いけるんじゃね?と思うところですが・・・

天羅だと押しっぱグルグルでたまに吸気で回復
コンボは三段入ってから連打以外目押し
ズダダン!シュワシュワシュワ!ドーン!ドーン!ペキペキペキ!
1セットで4秒~5秒くらい
伏虎入れると一応若干の敵硬直効果あるようですけど、連柱の間に切れる程度
時間が延びるとそれだけ被弾も増える訳で、それなら天羅で一気に潰して潜竜エンジンで回復、その後ヒールが良い
でもヒール3だと一発400程度しか回復せずキツイ

そんな訳でJob30になったのを気にRR後1回目再振り

97/30 身弾5潜竜5 発頸5見切り10 ヒール10
チャンプコンボ分12ポイントを切って
 ヒール3 → 10(+7)
 見切り6 → 10(+4)
 息吹3 → 2(-1)
 発頸3 → 5(+2)
天羅ルートの8ポイント+job2up分で
 双竜3 → 1(-2)
 天羅5 → 0(-5)
 旋風0 → 1(+1)
 閃電0 → 3(+3)
 身弾0 → 5(+5)
これでjob30ちょっきり

身弾試すと・・・GH→の地プティに+7カリゴで3600くらい!良さそう!

GX持ってドル → 壁ドン!で7発くらい
同じくDI → 10発?くらいでなんか倒せた
属性フィストで虫 → 8発~10発くらい

三葉虫に6080くらい
ブリライトに6800くらい

早いしヒール10のおかげで潜竜エンジンも調子upだしでいい感じ
ただ天羅と違って複数処理が大変ですがねー



アクビ

シレンティウム(範囲沈黙)からサクラメント狙いの予定
サクラの前に強化されたというジュデックスを取ってみた
HLと同じくディレイなしで連打できて、威力は仙人に1800くらい?
悪くない
崑崙3の湧きも緩和され柔らかアクビにとってはいい感じ
a0054041_1495819.jpg

3~5匹くらいならまとめられるままなので、そのままMEでもいいし
単体に直ジュデックス連打でもいい

GHも行って見ましたが、TU3LUCK素15ではドル狩るのはしんどい
崑崙でけってーい



ウォーロック

FW10SW10MS10FN10SD5ときてCrR、ChLを5にした形
GH回ってみるとSoDとReS、AMP相乗効果で消費激しくて息切れ
MS使わないしSGにしてSDも上げるかなぁと思いつつ一旦保留

廃WIZを再振りしてFW10SW10SG10WB5とかにしたやつで回ってみる
フェイヨン5の火狐ペア狩り行ってみると、いい感じだけど電車狩りがいておぼれて死亡
3人いればウマウマできそう

GH地下水路 vs 虫
水場でQM敷いてWBだとブリライト2発、三葉虫3発くらいで安定
でも狭いし面倒

異世界
WB取ったのでしばらくぶりにピンギに水芸
GHより安定
ピンギが4600/3600、ダークが10000/2500くらい?
そのまま↓のナーガ、コルヌスMAPへ
なんかヒルスリオン以外ノンアクになっててやりやすい!
AMPWBでナーガ一確、23000/13000くらい?ウマー!
コルヌスはムリ放置
水場だけ巡っても悪くない

廃WIZ狩り中、ナーガにCrR一確してたWLがいたのでうちも行ってみた
a0054041_14192985.jpg

楽勝すぎる!
ReS、AMPでCrRナーガ一確
こっちなら陸上も狩れるしSD5でも十分SP回る
WBと違って喰らい投げのSBも飛んでこないしね



その他

時計4で梟撃ちじゃー!と行ってみたがいなかった
a0054041_14215363.jpg

魔剣と深淵が跋扈する誰得MAPに
アラーム、ライド、アチャスケに加えてベアドールもいた

伊豆
a0054041_14225740.jpg

3に半漁が結構増えて、しかも狩りやすくていい感じ
スパノビとかこことこの下で遊ぼう

オマケ
[PR]
by varelire2 | 2012-12-10 14:25 | NetGame | Comments(0)

[RO] 狩れない狩りにくい

DDやらサマスペやら諸々を経て何人か3次職にできた訳ですが
転生2次までと違って討伐の選択肢が激減
頼みの綱のココモビーチ(オッター&オットー)とかが対象外に
それまでも多くてダレた500匹1セットが最大で600匹1セットになる始末

じゃぁ討伐以外の敵狩れば良くね?つーか崑崙は?
崑崙、つまり天邪仙人&天仙娘々は450匹1セットで量的アクセス的にも楽な部類
但し、仙人はテレポ逃げ&遠距離攻撃がウザくて数こなし辛い
娘はディスペルあるので処理手間取るとバフ飛びされまくりでストレスマッハ
仕方ないので色々回ってみた結果・・・デスペナ貰わないところで金策メインが無難かと思った

無難狩場1「アインベフD2」
要FLEE 290↑:ベアドール284
要HIT 354:ベアドール354

Base/Job
36618/46702 ヤカン先生
10603/15546 ベアドール

どちらかと言えばJob目的
レアはベアドールc?
プチがオリ塊(ミネラル)、1カラダイヤ(オブシディアン)、エルダー枝(ヤカン先生)
ミネラルのみノンアク、オブシとミネラルはハイドあり
ミネラル以外全部スタン攻撃持ってるのでやっかい
ヤカンのみ大型、他小型、全部無形
オブシのみ地で他無属性

ヤカン先生とベアドールがメインでオブシも返り討ちにしとくとダイヤボーナス狙える
ミネラルは無理して倒さなくてもok、近接だとRSされるし

アインベフセーブにすればアクセスも楽だし、セーブ地点隣接で道具屋もあり
HIT的に弓罠系か魔法系の狩場かと

手持ちだとWL、廃Wizが主に使ってる
スタンあれどもブラゴレより痛くないしね
いっそメカもここにしようかと考え中
WS時代散々篭ったんだけどね・・・

無難狩場2「崑崙3」
通称:娘MAP
本当はここに修羅投入できれば良かったんですが・・・10LV早かったようで無理
聖杖+駆魔聖書、ロザリー+スピリン、駆魔バンド、オル服まで揃えてやっとアクビで狩れるようになった
a0054041_2341776.jpg

とは言っても3~4匹でME発動ですがね
バックサンクまでして7匹くらいがギリ、これ以上だと転がるます
激混みなのが分かる超効率で、他で狩るのが馬鹿らしくなります・・・はい


狩場放浪1「SD3」
ギロチン+地デリ+ゾンスロ靴でAxTと聖斧回復で楽勝
重量満載までいて金銭400k程度、80分くらい
レアはマタ、パサナ、マルデューク、ミミックとどれも良いカードくらい
ランシャツ、スティレットはNPC売りでも17kくらいなので悪くない
飽きて眠くなるのが問題

狩場放浪2「OD2」
聖斧AxTグリードの初期狩場
5人もいると狩りにならず、そもそも楽すぎて睡魔が・・・
経験値はお察し

狩場放浪3「聖域2」
ここもギロチンセットでAxTな狩場
但し、金銭お察し、経験もSD3程度
アイシラcとホドレムリンcがそれぞれ10M↑のレアなだけ
敵密度も低めで、そもそも狩ってても他に誰とも会わない不人気狩場

狩場放浪4「氷D2」
アイスタイタン撤去、スノウアー増加、経験値増加、討伐撤回処理された場所
要FLEE:300程度:ゲイズディ
要HIT:321:スノウアー

スノウアーがBase/Jobとも30k↑となり旨くなった
大型、無形、水2とメカや騎乗系とは相性良さそう
HFだけ注意すればウマウマ
スノウアーcが12M↑のレアだがそれ以外はドロップ少なくマズイ
アイシクルの氷の結晶や氷の破片がそこそこ買取ある程度

問題は劣悪なアクセス
ラヘルから4MAPと遠く、ポタセーブ不可
アカデミーのポリン団途中止めしなかったら行く気しない


狩場放浪5「氷D3」
要FLEE:300程度:ゲイズディ
要HIT:314:アイスタイタン

アイスタイタン天国
他はたまにゲイズディがいる程度
Base/Jobが69k/36kとブラゴレよりもウマーイ!
大型、無形、水3、高DEF、低MDEF
FW無効で物理硬いので狩り難い部類ですが・・・皿のSFだとウマウマ
a0054041_234255.jpg

SFが面倒ってのは無しの方向で
凍結がダレるのでアンフロくらいはあるといいかなーと思いつつも凍る日々
収集品の「冷たい氷」が可愛い


その他
後はイスタナ洞窟でエルオリ掘ったり、未転生とか転生2次で師匠組手するくらい
パッシブで500倒せとか眠くなるので勘弁して欲しいわほんと


で・・・11/27にRR来るってよ!?
まだ3次でまともに狩場見つからないのに!
300MAPで!配置変更!
どうすんの・・・これ

More
[PR]
by varelire2 | 2012-11-22 23:56 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30