雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

タグ:AC Game ( 10 ) タグの人気記事

StreetFighter X 鉄拳


いやー、なんつーか
初めてKOF94見た時みたいな滾りを覚えたわ
ストリートファイターはZero3まで、鉄拳はTAGまでしかまともにやってないけど、ちょっと楽しみ


システムは2Dになるぽいですね
スト4の流れのデザインみたい


ジュリアも出るようで、ちょっと安心

どうせならこの方向で「ソウルキャリバー X サムライスピリッツ」とかやってくれんかのう
勿論3D寄りで

SNKプレイモアじゃ厳しいか
[PR]
by varelire2 | 2011-07-11 15:32 | OfflineGame | Comments(0)

[映画] ハリウッド版KOFプロモ


予想通りの出来栄えなハリウッド実写版
異次元の格闘クラン3つの対決とか、ナニソレ


口直しのXIIプロモ


同じく超技集

元のゲームも大分変わったけどね



このくらいまでなら、なんとかついていけた

しっかし、スト2やDOAで何も学んでないよな、ハリウッド

その他
[PR]
by varelire2 | 2010-05-23 12:53 | アニメ・映画 | Comments(0)

オンラインケイブ祭り

オンラインケイブ祭り
デススマ記念企画って感じすかね?

「4/18 12時からお前らは敵だ!」(by XBOX360総合スレ)

とかあるから何かと思ったらコレ
サントラとかインストカードとか色々出てた。
件の台詞の標的はコレらしい

XBOX360総合スレ5566
12時からの勢いが凄すぎ

以下、スレと目視による祭りの動向

ポストカード 500円 完売
抱き枕カバー キャスパー 9000円 完売
設定資料集 2700円 12:29 完売



即売の壁 12:30



XBOX360版 初回限定版 テレカ付き 9240円 12:40 完売

オリジナルサントラ 3675円 12:45 完売
マグカップ 描き下ろしポスター版 1200円 12:45 完売
ストラップヘッド キャスパー 300円 12:45 完売
ストラップヘッド サキュラ 300円 12:45 完売

キャスパー立体マウスパッド 4500円 完売
マグカップ メインキャラ5人版 1200円 完売

インストセット メガブラックレーベル 2500円 12:55 完売
ポスター 月夜の4人 2000円 12:56 完売



大人気の壁 13:00



ストラップヘッド ウィンディア 300円 13:00 完売
ストラップヘッド ローザ 300円 13:00 完売
クッションカバー 3700円 完売



売れ筋の壁 13:30



ポスター 描き下ろし 2000円 13:40 完売

レポート用紙 600円 完売
下敷き 400円 完売



優先確保の壁 14:00



クリアファイル 階段の2人 600円 14:20 完売
クリアファイル 鳥篭の4人 600円 14:20 完売

抱き枕カバー サキュラ 10000円 15:00 完売

トートバッグ 黒 L-size 3000円 15:30 完売
マグカップ キャスパー 1200円 15:30 完売

立体マウスパッド ウィンディア 3700円 16:00 完売
ポスター 鳥篭の4人 無修正版 2000円 16:00 完売
てぬぐい 1000円 16:00 完売

マグカップ ウィンディア 1200円 16:50 完売
ポスター 階段の4人 2000円 16:50 完売
トートバッグ 白 S-size 2000円 16:50 完売
ストラップヘッド フォレット 300円 16:50 完売



不人気商品の壁




ポスター お風呂の壁に貼って剥がせる 5000円

マグカップ フォレット&ローザ 1200円


トレセツ 600円
携帯覗き見防止シート 1200円

ドラマCD 第1章 2500円

立体マウスパッド フォレット 3700円



売れ残りの壁



オフィシャルDVD 7035円



キャスパー大人気すぎ!
自分でも使うけどさ・・・年齢とかじゃないよ!?

フォレット・・・不憫な子
[PR]
by varelire2 | 2009-04-18 20:59 | OfflineGame | Comments(0)

悪魔城ドラキュラ情報

とりあえずコンシューマほぼ全部で出すようだ
DS、Wii、PS3、XBOX360
アーケード版も稼働中(ロケテ?)

PS3とXBOX360はタイトル未定
同じ物になるかも?

更にハリウッド映画化だとか
これはちょっと期待できるかも
スナッチャーとポリスノーツもよろしく頼みたい
できればJESUS I、IIとPsy-O-Blade辺りも(他社だけど)


悪魔城ドラキュラ情報
[PR]
by varelire2 | 2008-10-24 21:49 | OfflineGame | Comments(0)

[AC] アーケードネタ

機動戦士ガンダム スピリッツ・オブ・ジオン
12/22稼動のACガンシューティング。
まさかガンゲーでガンシューが来るとは思わなかった。
「戦場の絆」はお金が湯水のように消えそうでパスしましたが、これならちょっとやってみてもいいかも。
ただ、似たようなものにルパンのガンシューも昔あって、イマイチぱっとしなかった記憶が不安要素。

主人公がザク乗り二人組みというのはアツイ。

impressの記事

BattleFantasia
次世代?対戦格闘とやら。
ようやくロケテ開始したところというので、まだまだこれからのタイトル。
動きを見ないことには言い切れませんけど、見た目はどうにも・・・。
内容としてはファンタジー世界に見えますが、中途半端なデフォルメキャラは何を狙ったのやら意図不明。

egの記事
[PR]
by varelire2 | 2006-12-24 01:25 | OfflineGame | Comments(0)

ハリウッド版DOA

2007/02/10全国ロードショー。
予想通りリュウ・ハヤブサ役がケイン・コスギに。
ストーリーを見るとクリスティがいたりとDOAXな感じが見えますが。
公式見ても他のキャストが不明。
UIPの記事を見ると他のキャストも少し判明。
・かすみ:デヴォン青木
・ティナ:ジェイミー・プレスリー
・クリスティ:ホリー・ヴァランス

ゲーム原作のハリウッド化はスト2の悪しき前例があるので、どんな出来になるのか今から不安です。
監督ユーリー・ユンはロミオ・マスト・ダイの人みたいなのでアクションは大丈夫かも。

TECMO

またWCG2006公式種目として選ばれていたXBOX版DOA4
(日本代表は予選Cグループ3位で入賞ならず)
他のゲームでは韓国勢が概ね上位に多数いたにも関わらず、

 1位:カナダ
 2位:メキシコ
 3位:フランス

と欧米系で大人気のやりこみ具合が見て取れます。
やはり乳は偉大なのか・・・。
DOA以外だとスポーツ、レーシング系は欧米が強いようですね。
参加70カ国中、日本は「パンヤ」で唯一3位入賞したのみ。

WCG2006
[PR]
by varelire2 | 2006-10-29 01:58 | OfflineGame | Comments(0)

[AC] アルカナハート

現在ロケテ中の2D格闘(稼動は12月頃予定らしい)
情報元にも書かれてますが、東方萃夢想っぽい感じ。
アーケードで全キャラ女性で持ってくるとは豪気な・・・。

もはや近頃の格闘物にはついていけず、アーケードでやることはまず無いでしょうけど見てみたい気はします。
登場キャラは10人×特殊カードによる属性(アルカナ)が10種。
アルカナは萃夢想の符のような感じ。

キャラの傾向は現代系。

大道寺きら(スク水、赤ラン、スライムを引き連れてる、投げキャラ)
リーゼロッテ・エッヒェンバッハ (ゴスロリ、呪い人形、設置系、コマンド投げ)
他、巫女、魔女、幼女、チャイナ、委員長、金髪と一通り。
設定はぶっとんでるのが多いかも
杖が喋る魔女が見たい。


ここに詳しい情報あり→Suitable Diary

製作はここ→悠紀エンタープライズ
森田将棋とか載っててナツカシス
[PR]
by varelire2 | 2006-10-25 01:02 | OfflineGame | Comments(0)

[AC] 虫姫さま ふたり

9/7からロケテ開始
場所は秋葉原HEY

「ふたり」といいつつ、一人は虫王子様っぽい。
画面写真とかはまだ無し。

公式
[PR]
by varelire2 | 2006-09-06 11:57 | OfflineGame | Comments(0)

式神の城III PC版

式神の城III 9/26発売 (PC版)

アーケードで5回くらいしか遊んでませんが、多数の自機ができた本作は自宅でじっくりプレイしたいタイトル。
Iから持ちキャラのオゼットが健在なのも嬉しいが、懐かしのタイムギャルネタも出てきているのでストーリーを見てみたい。

もっとも、腕前はヘタレなのでI、IIともコンシューマ以外では未クリア。
後半ステージやラスボスはコンシューマでやりこんでもアーケードで突破できる気がしません。
[PR]
by varelire2 | 2006-08-05 20:20 | OfflineGame | Comments(0)

[AC] 仁義ストーム

仁義ストーム

まだ公式稼動前の「脱衣格闘ゲーム」
公式サイトにもほとんど情報は上がっていませんが、6/3~6/4に公開ロケテがあるようです。
場所は「新宿スポーツランド本館」

メーカー名すら表示無しのこのサイト
6/1 22:00頃の時点でカウンターは57000程
掲載されているイラストはカプコン・・・というかジャス学っぽい雰囲気。
男が殴って女が脱ぐ
というコンセプトは笑える。


google検索でヒットするのはこの公式サイトのみ
余程細い回線なのかブラウザ表示で404になる事も多し。
6/2 06:00頃になると「仁義ストーム」でのgoogleヒットは30件に拡大
しかし何れも情報は公式のあれだけ。

どんなシロモノなのかは現地ロケテの潜入レポを待つしかないのか・・・。


ネタじゃなくキチンと稼動するゲームであれば、ゲーセンのどこに置くかで客層もインカムも大きく変わりそうですね。
売りである「脱衣」が脱衣マージャンかそれ以上のレベルのエロスであれば、当然そちらのコーナー送りになり、一般ユーザー(特に未成年)のインカムは低くなるでしょうし、ちょっと服が破れますよ程度(竜虎1のキングや竜虎2のユリ程度)なら、期待持たせてこれだけかよ!という憤りでゲーム自体の評価も辛くなってしまうかも。

今はただ待つべし。
[PR]
by varelire2 | 2006-06-02 13:56 | OfflineGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31