<   2017年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

[千年戦争] 悪霊の迷宮III

制約MAPまたきた

→ 前回までの悪霊の迷宮

制約:魔神、召喚術師禁止 神級 90
☆3

対ドラコリッチ用に覚醒放置してたロアナ投入
LV6だけどなんとかなったぜ
ついでに覚醒ポラカスLV26も実践デビュー
覚醒78LVノエルより素攻撃力が8高かったのでな・・・

シーフ抜きドロップup編成メインでやったけど、いけるな(マガレとかいないのはそのせい)
覚醒LV1ミアとか覚醒LV9ズッ友とかだしな


制約:王子、皇帝、姫禁止 神級
エルダートロルがどうにもならない上に、オオカミとか雑魚もうざい
☆1低迷中ですわー
☆3

中盤のヒバリ置いたら一段落
ラストのエルダートロルは、もうちょい後ろで受けるとソラノ範囲に入る。が、後ろすぎるとガラニア先生の範囲にも入って火力をエルダーに吸われてヒバリピンチに。

エルダー受けの選択肢はうちだとコネコネ、グレース、アーニャ(スキル中)、ベルニス辺りが他に上がりますが、安定度でミレイユさんに

別パターン

終盤、ガラニア先生からソラノへの張替え連携が厳しかったので
おとなしく海賊使ったパターン
レイチェル様々
伝説さん差し置いてうちの海賊筆頭です


制約:海賊、商人、魔物狙撃手禁止 神級
☆3

対ゴブ弓避雷針と言ったらやっぱりサルーが一番
オーガも程よくスルーできていい感じ
あとは横からアシストする魔法戦士もイイ


制約:弓騎兵、天馬・竜騎士禁止 神級
☆3

キメラとリッチがいやらしい
[PR]

  by varelire2 | 2017-01-30 23:12 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] 魔王の迷宮 復刻

迷宮深部 神級
復刻で☆3

当時はそりゃきつかった・・・
右メイジマミーはエタマガレ+海賊+モンスレで
左下はクリッサだ!
左上からのメイジマミーはコネコネ
ダメ押しラストの避雷針にミルノでガチガチ編成

未知の領域 神級
復刻で☆3

ヒーラー4枚
左はソル → ドラゴンライダー(メイジアーマー可)
右はメイジアーマーからのメイジ、ワル(プリ可)、リアナ展開
ラストの中央はコネコネの後ろから皇帝剣
黒ゴブ弓残ったら適当な近接差し込みで

参考までに当時の
前半 後半
[PR]

  by varelire2 | 2017-01-25 21:05 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] 封妖の狙撃手

ワルキューレ第二覚醒キター
すぐに覚醒できるのクリッサしかおらず、選択肢的に悩ましい

狙われた猫耳
☆3 初見 銀以下


修験への道
☆3 初見 銀以下


霧中の戦い
☆2 初見 銀以下


天狗の試練 極級
☆1 初見

☆3

(U^ω^)わんわんお!に続くブロックスルーチームにかまいたちも仲間入り
レンジャーが罠トークン、悪天候無効の両方で刺さるMAP

襲撃の四天王 神級
☆3

動く前に削り切れる火力か火と水を受けられる魔法耐性、耐久力が求められる
別編成

エステル投入してますが微妙に火力、魔法壁不足
右はエターナルマガレとミルノ、中央を永続リノchangとモルさん
最後の火四天王を皇帝即点火で削り取り、水四天王はレシア受け

牛頭の野望
☆3 初見 銀以下


作務の本懐 極級
☆3 初見


師の教え 神級
☆1 初見

☆3


鬼刃姫の決意 神級
☆2 初見

生きてたお笑い忍者
というか鬼刃衆(きじんしゅう)じゃなくて「きばしゅう」なのか?
遂に公式で「キバヒメ」記述が出てしまった訳だが
☆3

ちょっと大仰な編成になってしまいましたが、タイミングさえ気を付ければ
コネコネ投入不要と思われます

左はクリッサで、右はグレースのままで大丈夫

クリッサは動画のタイミングでソラノ点火してれば酒吞オーラ竜巻忍者に落とされる前に倒せる

グレースは最初の鬼で点火すると中央の白忍者も減らせて、最後の右周りの黒手裏剣忍者が早めに落ちるのでヒーラー追加で酒呑オーラの竜巻忍者でグレースが落ちずに済みます


一応報酬MAX、アオバ完全体+フロイデ+オニキスまで達成
「鬼刃姫の決意」も行けそうだが、ううむ行けました
[PR]

  by varelire2 | 2017-01-22 00:01 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] 妖怪大戦

もう終わったけど再度の復刻に備えて一応

合戦!忍者の乱 神級
☆3

序盤のコストきっつい
復刻でなんとか☆3
上から来るナギさえしのげればなんとか・・・
[PR]

  by varelire2 | 2017-01-20 21:09 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] メインクエ ジャングル


2016/10/31

カボチャイベントが予想外にさっくり終わったので、メインクエ進めてみた
転送の魔法陣の次、研究棟の巨兵はどうにも戦力不足っぽいので☆1で突破
いよいよジャングル突入したものの・・・噂通り魔法都市より楽っぽい

そんな中割とてこずったのが魔法陣の次の育成推奨MAP、「立ち並ぶ軍旗」

立ち並ぶ軍旗
☆3


そこそこの近接4体ほどと魔法戦力があれば、あとは配置パズルかな
まだまだ白魔女コンビとガラニア先生で行くぜー?

2017/1/20

解き放たれし封印
☆3

ここで神器ゲットか!?
とか思ったら、まだ先だった
やっぱり魔法都市より難易度低く感じる
[PR]

  by varelire2 | 2017-01-20 21:07 | NetGame | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE