雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

[千年戦争] 魔王の迷宮 前半

前回、「天を穿つ必殺剣」はフルコンプまで☆2足りず終了でした
イベント報酬サンドラはコスト23 スキル9/10の状態でゲット
こいつかなり使える気配だけど・・・やっぱCC?とかしておきたいよね

upする前に次になっちゃったので動画は撮影しただけで終わり

先日追加された委任出撃のおかげで育成が捗ります(パリンパリン)

今回は「魔王がアレなダンジョンで仲間が足りずどうしましょ」というヒーラーの手助け
随所で見られる「冒険者PT」と「軍隊」の戦略?戦術?感覚の違いにおろおろしてるの笑える

古戦場での出会い 20/1
顔見世MAP

ドロップは鉄メイジx2、花束1

迷宮の入り口 30/2

初見ちょっと失敗

成功

ドロップは銀弓ソーマ、銀ソルジャーのアセル、銅ソルジャーのレオ


邪悪な加護 上級 40/3
敵の射程が延びてるMAP
2度目の登場?ダンジョン探検冒険者※ヒーラー無し
まぁ今回は戦闘無しですが、きっと後半に戦うんだろうな

初見ちょっと失敗

成功

射程が延びてるなら出足で仕留めればいいじゃない作戦

ドロップは銀ワルキューレのミーシャ、銀アーマーのベルナール、銅アーマーのラセル、黒聖霊

闇が棲まう迷宮 極級 50/5
敵が硬いMAP

オーガメイジとかいるじゃん!とかでヘマして☆2


おちつけば大丈夫
クロリス辺りの配置順気をつけないとアリアが乙る
ウィッチ火力不足の時はアリア前に差込で行けるかと

ドロップは銀侍のイロハ、銀ローグのバラッド、プラチナアーマー、水晶


迷宮深部 神級 70/6
敵の魔法攻撃力がupしてるMAP

序盤からゴブメイジ軍団、右上からドラメイジ、左からドラメイジ、オーラドラメイジ
上と右上に王(メイジマミー)配置、しばらく待機後(ゴブメイジはその間も続々)移動開始
ここまでで大概なぎ倒されてるのに最後ダメ押しで上と右上からリッチ先生

まぁライフが余裕あるので適度にスルーすれば☆2は行けるんじゃないかな
ぎりぎり☆1取って2回やって放り投げ中

育成せんとな^
[PR]
by varelire2 | 2015-05-30 19:23 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] 砂漠の後半

オアシス以降、あまり進めてなかったのをやってみた
最後の「オアシスに迫る危機」は無理
王国奪還編(初期メインクエ)のラスト+1のリッチ3体MAPを彷彿とさせる難易度でした

拠点争奪戦・前
忍者育成用MAP

ピラ前に置いた忍者が勝利の鍵
大マミー他に華麗に即死が決まると後が楽
サキ、シャオ、クロリスと即死担当3人出してるけど、
忍者が一番即死出る気がする

拠点争奪戦・後
ソルジャー育成用MAP

右側の遠距離配置タイミングがポイント
ずれると回復分散してアリアが落ちたりする
使ってみて分かったけど海賊なかなかタフいですね

砂漠のサソリ
弓兵育成用MAP

wikiパターン
ネーニャの育成不足もあって、配置タイミング気をつけないと
斧投げにやられる危険あり

ここまでクリアすると「東の国編」に手を出せますが
最初のMAPからきつくて停滞中
餓鬼わらわらに鴉天狗の錫杖投擲で壊滅しちゃう

おまけ
[PR]
by varelire2 | 2015-05-06 19:57 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] 聖槌闘士の挑戦

マリーベルとはまた違ったイベントアーマー
今回時間無かったのでやっつけ!
神級は☆1止まりです
☆3取れたし

誇り高き聖槌闘士
顔見世MAP


迅速なる赤鎧
3倍速い


哀しみの亡霊 銀以下
初見は失敗



鉄壁の陣形 銀以下
なんか初見でいけた



魔法と鎧 極級



鎧の軍勢 神級
wikiパターンだけど火力不足でお漏らし1
ベリンダ、ネーニャがもうちょい育ってれば安定かな?
序盤黒鎧にクロリスの即死が決まると☆3になる

ウィッチ勢は頭数多くて育成が全然間に合わないでござるよ


カリオペ 50CC44 攻撃強化I 4/5 下限9
ネーニャ 50CC33 マジックエンハンス 4/5 下限9

クロリス 50CC覚醒54 攻撃強化III 4/5 コスト13
ユユ 5LV 未着手 射程強化I コスト11
リュリュ 1LV 未着手 マジックエンハンス コスト11

アデル 29LV 攻撃強化III コスト12
ベリンダ 50CC35 射程強化II 2/5 コスト14
エリサ 50CC1 凍結呪縛 4/5 コスト15

育成優先順序は
 クロリス>カリオペ=ベリンダ>ネーニャ>エリサ

かなー?
白金は聖霊的に他の連中優先になるので結果クロリス一人先行状態に
基本的に2-3人で間に合うし、今回みたいに4人必要になったときの保険でもう一人ってとこか
[PR]
by varelire2 | 2015-05-05 20:23 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] 大地に眠る召喚獣 復刻

岐路の極級、星3取れた記念


以前よりベルニス育ったのが勝因かと
[PR]
by varelire2 | 2015-05-05 20:04 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31