<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

[千年戦争] 大討伐 砂漠に眠る秘宝

竜騎士とか(明日で終わる)賢者とかも撮ってたけど
終わったことと終わりそう&微妙に失敗動画ばかりなのでスルーで

しばらく続きそうな大討伐を一本

初級はやってないのでよく分かりませんが、ダメポゾーンが1箇所で楽らしい

で、上級の300撃破
これ今までに比べてかなりきつかった印象

中盤の赤ガゴの軌道読みそこなうとスルー発生
終盤の王(ヴァンパイア的な)対処できず蹂躙され
なんとかなっても最後の大マミーご一行様に右スルーされてお漏らし

この辺が敗因か


で、これが自分なりの攻略パターン

右上ビショップ ノエルにすることでスキル発動して砂嵐中にVHフーリの回復ができる
※タイミングミスると乙るけど300はできる。動画はこのパターン

右下段弓がイベントのシャオで、こいつの暗殺が右からの大マミーに有効
中央下段の孤立枠メイジを範囲拡大型にすると王に効果的
最後左下クリッサ差込は適当な1ブロで十分かと

この先、極とか来ても余裕ないっすよー?
[PR]

  by varelire2 | 2015-03-25 19:41 | NetGame | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE