<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

[千年戦争]癒しの至宝 後半

後半戦はMAP4つ

触手の脅威 35/3
毎度おなじみロパロパ登場
まぁ、ここは銀以下で余裕か

ドロップはカケラ3、カケラ1、銀ローグのバラッド、金聖霊

怪しげな冒険者たち 40/5
山賊に続いてノーマル冒険者が初登場
ここも銀以下で・・・と思ったら失敗
遠距離の配置が厳しく、目玉に粉砕されて☆1


何度かやり直して☆3


ドロップはカケラ3x2、カケラ1、銀侍のサノスケ、魔水晶1x2

合成魔獣 極級 70/8
新敵のキマイラ大暴れ
流石に初見は無理で☆2


wikiパターンで☆3


ドロップはカケラ5x2、カケラ3、銀ウィッチのカリオペ、ルビーx3

強魔大結集 神級 90/12
スタミナ12とかアホかと!
内容は真盆踊りMAP
自動回復オーラ付きの大ボス級が踊りまくり

初見はボロボロやられて☆1


これは流石に迂闊な切り込みは死ねるので、ちまちまとやるしかない
wikiベースで☆3


油断するとキャリーさんとか王子とかアリアが落ちる
アリアの撤退タイミング、右ヒーラーの射程強化発動が勝利の鍵だった
弓が射程強化型だと最後の竜人メイジにも手が届きそう
あと、敵のオーラパワーは時間で切れるようですが、それを待つとこれだけ掛かるって事
じっさい餅つきコンビはスキル発動とかあんまり意味を感じない

撮影時に事故死多発して3パリンする羽目になったり

ついでに大討伐も
[PR]

  by varelire2 | 2015-02-17 20:54 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] 癒しの至宝 前半

山賊王決定戦はupする前に終わってしまったので省略
最後の神級以外は☆3行けましたが、牧場系だったので出来るところでやればよしってことで

今回は「癒しの至宝」
番長の出番か!?と思ったけど違った

至宝のカケラ 20/1
顔見せMAP
今回は遺跡の模様

ドロップはカケラ1

魔物の奇襲 30/2
ゴブ弓がちょろちょろするMAP
よく見て設置すれば大丈夫

ドロップはカケラ1x2、銀弓のダニエラ、水晶

凶魔の巣窟 40/4
盆踊りMAP
如何に中央に切り込むかがポイント

様子見すぎて失敗で☆1 銀以下


容赦無く1軍投入で切り込んで☆3

ドロップはカケラ3、カケラ1x2、銀ソルジャーのアサル、魔水晶3

大魔行列 50/7
大物と骨のベルトコンベアー
但し、遠距離で処理できるのは下の骨のみ

盆踊りより楽じゃーん、と油断して最後の2体に蹂躙され☆1


メイジ→ヒーラーへの張替えと忍者用避雷針投入で☆3

慣れれば設置数も少なく周回しやすいMAP
最後の2体は近接より遠距離が痛い感じ

ドロップはカケラ5x2、カケラ1、銀ヒーラーのクリストファー、黒聖霊
[PR]

  by varelire2 | 2015-02-12 21:38 | NetGame | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE