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[千年戦争] 二人の聖女 後半 動画

後半は4つ

「呪われた神器」
左2つがダメポゾーン、右2箇所と中央の建物から敵出現
左の通路沿いに縦に配置すれば普通にok

「巨兵団」
魔水晶の大青スライムのMAP
右と洞窟から敵出現
中央に近接2、上下合わせてヒーラーと遠距離並べてクリア

「巨獣の暴走」
これが極級
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Uに弓、Yにウィッチ、XにCCヒーラー
OかN辺りに王子
G付近に黒ゴブ弓が来てUが打たれている頃なので
Gに援軍ソルジャー置いて片付ける
コスト溜まり次第、WにCCメイジ、Iにアーマー
Kに適当な1ブロを配置
Gのソルジャーはやられる前に適当に撤退
左から遠距離(ゴブライダーとか)来た辺りでUの弓撤退
Uにヒーラー、Gに強めの1ブロ設置

これでいけるはず
Kのユニットはお漏らし対策なので終盤ボス2体と雑魚数匹程度になったら撤退で
TやV辺りに遠距離設置して殲滅速度upを


動画だと微妙に違うことしてますが、まぁ肝は序盤の配置順くらいなので

「奔流する力」
これが神級
竜人イベントの最終面と同じMAP
どうにも厳しくて☆1すらまだ無理!

まぁ、8x3=24で必要☆数は満たしたんですが
クリア数9の方がね
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by varelire2 | 2014-06-21 13:50 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争]二人の聖女 動画

動画撮ってみた
人生初upだった

群鎧☆3


渦巻く力☆3


最初bandicam使ったんですが、思うところあって別ツール検索
BB Flashback Express使用
当面はこれで撮ってみようかと

マウスポインタに謎のフォーカス掛かるのだけがネック
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by varelire2 | 2014-06-19 00:08 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] 二人の聖女 前半戦

結局獣人の神級はやらずに終わった。
しかし、6月から実装された「覚醒」システム
覚醒条件がただでさえ厳しいのに、必要アイテムの一つが
曜日限定に追加された「神級」という、ね

「一角獣の騎士 神級」に2回くらい挑戦したけど、雑魚に蹂躙されて終了
無理ゲーすぎる

地道に育成してそのうち突破できる地力が溜まるのを待つしかなさそう


さて、6/12から始まったのは2週間イベント
前半5つ、後半4つという配分
「召喚獣」を考えると前半は是が非でも☆3ALLにしておきたいところ

オープニングの「神器」、次の「豊穣の杖」は適当にこなせる難易度
「神器」はドルカママンが落ちるようなので、余裕あったら回すのもありか
「杖」はフューネスさんと魔水晶

3つ目の「群鳥」
これは遠距離の配置場所と適切な近接差込or配置すればなんとかなる
cc銀弓2cc銀ウィッチ2cc銀メイジ1辺りで遠距離は間に合う
ドロップは金メッキ、サノスケ、金聖霊、プラチナアーマー
4つ目厳しい人はこっち回しても十分おいしそう

4つ目「群鎧」
ここから極級
右から来るのは左、左から来るのは右を目指す流れ
最初左右分割対処してたんですが、厳しすぎて無理
wikiのパターンを使って突破

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L、Oにccウィッチ、J、Kにcc弓
Kを射程強化系(ソーマちゃんとか)にすると、スキル発動でE辺りまで届く
Nにccヒーラー(手持ち最強のを)
Mにccヒーラー、Bに王子
灰鎧~右の弓チームが出るまでに配置

右から来る弓ゴブ&弓兵は引き付けてからEに差込
弓チーム潰したら撤退
Dにccアーマー

赤ゴブウェーブが始まる前にOのウィッチをccメイジに交代
J、Kの弓は赤ゴブ弓、メイジにやられる事があるので頃合見て撤退
また、J、K撤退により何匹か右に漏らす事もあるのでF辺りに差込で対処
黒ゴブウェーブは終盤に黒ゴブ弓が1匹だけ出るので、その前には必ずJ、Kの弓撤退を
黒ゴブ弓には引き付けてからAに差込
この差込で右から来るウィッチも巻きこめると尚良い

右ウィッチと同時期に右からボスの青バフォが登場(遠距離攻撃型)
L、Oのユニットが最初に食らうので、振りかぶったらL撤退
2回目振りかぶったらEに差込
Eは2発くらい耐えられるといい感じ
Eへの3発目(通算3~4発目)でE撤退
次からはDのアーマーが標的となるのでOはそのままでも行ける

これで☆3
群鎧は銀ローグ、銀弓、銀ウィッチ、プラチナアーマーと良いドロップなので嬉しい
ドロップ率はお察しだけど


5つ目「渦巻く力」
神級である
カリスマ100、スタミナ2消費というのもなかなか厳しい
色々試した結果通算6回目?くらいで突破
銀以下☆3動画を参考にアレンジ

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スタメンはこれ
最初メイジはcc32ヴァレニキだったけど火力不足で終盤お漏らししたので
先日ccしたばかりのガラニアさんを即席農耕で育てて投入
ccキャラは全員50cc、好感度はほぼMAX、ガラニアさん84、クリッサ70
未ccキャラはテミス100、レイチェル50、ソラノ0
クロリスとベルニスは結局使わずに済んだ

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Uにcc弓、出口前に王子
Vにccヒーラー(2番手)
Zにcc弓かクイックショット持ち海賊
AAにccヒーラー(未ccでも良さそう)
Mに援軍ソルジャー
Wにccメイジ(王子込みで攻撃540くらい)
これで前半の黒ゴブは乗り切る
弓と海賊は適宜スキル点火で

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Mのソルジャーはタイミング見てスキル使って撤退
替わりにccアーマー設置
ベルニスよりは攻撃力あるレアンとかマリーベルとかギャレット辺り推奨
小リッチの間はこれで進行し、大リッチ(右上が最初)が出たら布陣変更

Uの弓撤退、替わりにccヒーラー(手持ち最強のを)
すぐにFにプリンセス設置
ヒーラーとプリンセス、両方ともある程度以上育ってないと崩壊するので、
その場合は即席山賊軍団で差込差込作戦でも可
王子込みで回復400以上、プリンセスのHP1500以上くらいが目安か?

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Fは右上からと左からの2匹の大リッチを相手にする事になりますが、
同時に被弾すると危険なので、Dに差込して時間稼ぎ
恐らくDが2発くらい食らって時間稼げば最初の大リッチは沈むはず
Dは死ぬ前に撤退

下周りの大リッチが近づいてきたら、死ぬ前にZ撤退
Kに差込、死ぬ前に撤退
大リッチのタゲがMのアーマーに行ったら安心
AAのヒーラー死なないように注意

大リッチ後、後半はゴブグラディエーターと竜人戦士軍団
上から竜人、左からゴブグラが3~4匹集団ずつで登場
Fのプリはそのまま残留で、後ほど出る竜人メイジ、青バフォの相手もしてもらう
Zにソラノ設置(ccメイジでも可?)
AAのヒーラーが落ちてるとここで総崩れになるので、ほんと注意

後は集団が射程に入ったらソラノ点火
ソラノのクールタイムにWのメイジ点火で乗り切る
やばそうな時は同時点火もやむなし

※メイジの火力足りないとここでお漏らしする

最後は上、左から青バフォと灰鎧
鎧は右下の防衛線で余裕
青バフォは同時に相手にするとFが落ちるので、またしてもDに差込
あとはUとFのスキル点火などで対処できるはず

これで☆3
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by varelire2 | 2014-06-15 13:29 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] 獣人の誇り 極

先週のゴールド経験up&曜日クエのドロップアップは良い育成期間であった。
まぁ、枠無くて銅10LV2枚を金聖霊2枚で煮込んだりもしましたが。

ゴールド経験up&ドロップアップと重なる感じで新イベント「獣人の誇り」が始まった訳ですが
これは一応準牧場系?
マリーベルとかと同じ短期間で低ドロップみたいな雰囲気
5面まで☆3クリアすると神級とか言う極越えの難易度が出るようで

ところが5面に配置された極が微妙に☆3できず三日ほど足踏み

幾つか動画見て参考にした結果、今日晩飯にエビピラフ食ったら閃いてクリアできたw

まず極のスタメン
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ゴールド経験upの恩恵でアリアcc、溜まった白金聖霊で煮込んでリンがCC40まで成長
召喚獣のボーナスでゲットしたソラノもせっかくだから入れてみた
シプリア、ミーシャ、リンは差込枠、ベルニスはアーマー予備兼差込用に

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開幕、Jに援軍ソルジャー(白狼連続で4匹くらい倒せる能力)
Vにcc弓、CCにccウィッチ(手持ち最強のを)
これで序盤の白狼を対処

Nに王子、WにCCヒーラー(手持ち最強のを)
Xにccウィッチ
ここまででガーゴイル第一波に対処
上下どっちかに白狼抜けられたら適宜差込対処
差込は倒したら撤退 

白山羊2匹が来るのでHにアーマー(王子込み防御450~500くらい)
DDにccヒーラー(白山羊倒したら撤退)

BBにccメイジ
Jのソルジャーはスキル使って撤退
ここまでで上下の空中物を対処する布陣完成
赤ガゴとかに抜けられないようにスキル随時使って対処
ソルジャー撤退で1枠空いたのを使って上下抜けた狼に差込

終盤、黒人狼、オーラエイダ、白山羊の狼混じりラッシュが来たら
Yにソラノ(メイジでも可)
黒狼、白狼、ガゴが大体さばけたらVの弓撤退
DDにccヒーラー

恐らく白山羊はウィッチに鈍足食らって到達遅れるのでヒーラー配置間に合うはず
ウィッチ、メイジ、アーチャーの火力足りないと狼に正面突破されるかも

ccヒーラー2体いればアーマーも王子も落ちず、残りの遠距離火力で焼き尽くせる

これで☆3


さて、神級は・・・無理だろうなぁ
50CC40のレアンネキにCCヒーラー2枚つけて溶けるとか聞いたし
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by varelire2 | 2014-06-07 22:54 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
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