雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

[DOL] レデントーレの祝祭

毎月何かしらのイベントがあるのはいいですね
しかも実際に各地で行われている行事を模したものというのがDOLらしい

今も行われているレデントーレの祝祭は本来7月半ば?らしいのですが、その時期は大海戦だったのでずらしたようです


a0054041_137617.jpg

サンマルコ広場にいる少女音楽隊
ロリキャラタブレット六変化w

a0054041_13811100.jpg

ギター持ってたので混ざってみた
音楽隊が持ってるのはリュートらしいけど

a0054041_139171.jpg

港付近にいる道化師一座
ここではイタリアのことわざ当てクイズが開催
制限時間内に全問正解すると花火引換券がもらえます

a0054041_13101470.jpg

ロンドン出たところでやっている花火大会
21:00~23:00
ヴェネチア前でもやってるけど、ロンドンのが微妙にショボイかも

a0054041_131138100.jpg

ショボイ、しょっぱいと文句を言いながら見ていたら嵐
雨でも打ち上げられてた花火ですが、流石に嵐では止まった

a0054041_13123985.jpg

ヴェネチアの花火師ベルナルドのクエの一場面
折角なのでうちのワンコも並べてみたり

a0054041_13133938.jpg

もらった花火で行われていた有志による花火大会(ナポリ前)
結構な数もらえるのでこうして遊ぶのが正解かなぁ
所持品欄圧迫するしね

More
[PR]
by varelire2 | 2009-08-11 13:33 | NetGame | Comments(2)

お台場ガンダム

ワンフェスの帰りにこっちにも寄ってきましたよ。
幕張海浜公園駅から新木場までJR、そこからタクシーで潮風公園へ

タクシーの運ちゃん曰く、前の客がひどかった、と。
大人5人、荷物抱えて乗ろうとして(この時点で無茶)、更に行き先が

「ガンダムまで」

お台場にあるのは知ってるけど、詳細な場所まで分からねぇっての!

と愚痴っておりました。

その日はフジTVのイベントだかもあったらしく、公園付近は昼から大混雑
うちらが行った時も結構な人手でした。

More
[PR]
by varelire2 | 2009-08-05 13:49 | アニメ・映画 | Comments(2)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31