<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

中国あれこれ

■オリンピック
本当は何歳?IOC調査開始か 女子体操「金」の中国選手
どう見てもお子様ってのが多かった。
どう見ても男ってのもちらほら。

中国:ブラジルサッカー代表、中国代表とのユニフォーム交換拒否…「傲慢だ」と中国紙

中国軍がチベット東部で発砲 140人死亡か?
8/18のこととか
平和の祭典・・・?
デモ特区を作っておきながら申請者を片っ端から拘留とかな。

北京オリンピック公式サイトに盗作ゲーム
「彼らは自分の権利を守るのには熱心でも他人のそれには無関心らしい」名言だ


■その他
クロマグロ保護運動
難癖つけられてますが
肉と魚の消費量変動
どうみても中国原因です。
やっぱり朝日おかしいわ。

中国製ノーパソ

違法コピー率
中国82%日本25%
でも被害額だと日本が上回るらしい。
[PR]

  by varelire2 | 2008-08-28 02:43 | 社会・生活 | Comments(0)

とある魔術の禁書目録

とある魔術の禁書目録 AT-X
声とか公開されてた

上条当麻:阿部 敦
 しらねぇ・・・大抜擢か?
インデックス:井口裕香
 しらねぇ・・・と思ったら天海春香だった
御坂美琴:佐藤利奈
 しらねぇ・・・と思ったらマリみての蔦子さんだった
神裂火織:伊藤 静
 パンプキンシザースのアリス小隊長とかブラスレイターのアマンダとか
 まぁ、悪くない人選かも?
ステイル=マグヌス:谷山紀章
 あー・・・ありかな。
アクセラレータ:岡本信彦
 しらねぇ・・・と思ったらPERSONAの慎とかゴーストハントのジョンだった

 ・・・二人しかシラネェ

なんで初っ端からアクセラレーターの声出てるんだ?
小萌先生とか土御門とか青髪ピアスとかいるだろ?

More
[PR]

  by varelire2 | 2008-08-23 21:01 | アニメ・映画 | Comments(0)

ネット通販に絶望した

限定版をことごとく撃墜していく転売屋に絶望。

・お、これ買ってもいいな。限定版で7000円か。
予約可能になったらメールでお知らせ機能に登録
  ↓
・まだ予約できないなー(発売日当日)
  ↓
・ちょ・・・在庫切れの上、マーケで倍額(翌日)

店頭で予約できるところが近くにないとキツイ
※Lの季節2が買えなかった愚痴

P4ミニゲーム
最近見かけるバナーの正体これか

■でぃあぶろさん ・・・ディアブロ3スレより
俺の脳内Diablo3ストーリー
地獄の悪魔を滅ぼすため戦力を集めている悪魔3姉妹と大天使ティラエルが主人公の取り合いをする
ドタバタハートフルラブMORPG。難易度はノーマル、アブノーマル、フタナリの三段階
長女メフィスト(巨乳おっとり美女)あらあらうふふ
次女バール(スポーツ活発少女)~っス!
三女ディアブロ(わがままツンデレ幼女)~じゃ。
大天使ティラエル(気真面目貧乳メガネっ娘)破廉恥です!
堕天使イズアル(天然ドジっ娘)はわわティラエル様敵が来ちゃいました~
地獄の刺客アンダリエル(セクシープッツン美女)オーホホホ!

長女メフィスト(巨乳おっとり美女)あらあらうふふ

次女バール(スポーツ活発少女)~っス!

三女ディアブロ(わがままツンデレ幼女)~じゃ。

大天使ティラエル(気真面目貧乳メガネっ娘)破廉恥です!

堕天使イズアル(天然ドジっ娘)はわわティラエル様敵が来ちゃいました~

地獄の刺客アンダリエル(セクシープッツン美女)オーホホホ!



ちょっと頑張った。。。



88ザナドゥ燕返し
コメ分かってる人と知らん人の温度差が激しすぎるw

上海オタク事情
パチモノ注意とか書いてある事が驚き。
あと記事中に誤字っぽいのが

誤 入り口には綾波レイ、丹下桜 などの女の子キャラクター
正 入り口には綾波レイ、木之本桜 などの女の子キャラクター

シューターが非シューターの彼女にSTG世界を軽く紹介するための10本 - 世界のはて
アニオタが・・・の改変
でもSTGはキツイだろw
腐女子が一般男子にヤオイを・・・並に

More
[PR]

  by varelire2 | 2008-08-17 11:46 | OfflineGame | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE