<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ゲーム系ニュース覚書

PowerDoLLS2 Complete BOX
6/20発売
2 + DASH + Advanced + ManiaKit2 + Artworksリサイズ版 + サントラ + α
マニアキット2以外持ってるわけで・・・
今回は正規の方法でパイロットデータコンバートできるんだろうな?
※メディアカイト版のはできなかったので自力コンバート必須だった

BB Twin pack
何かと思えばブルーフロウとブルーブラスターのセット販売。
フロウはマニュアルだけ読んで放置中、ブラスターはそのうち抑えようと思っていたが・・・
ブレイカーってのもあったけど、それは無関係。
6/27発売予定

GTA4のバグ技
GTA、PS2版のを1つ買ったけど途中で放置中
あまりにも時間掛かりそうなのと自動車運転が大味すぎる
GTA4は回りでもかなり話題になってましたが・・・

小島秀夫ギネスブックに掲載
ステルスゲームの開拓者として、らしい
MGS好きだけどMGS4のためだけにPS3購入という選択肢は無いな

XBOX360用レバー
リアルアーケードPro
12000円通販限定

7G
GIGABYTEからもGK-Kが出てましたがね
G15ってレベルじゃねーぞ(値段的に)

スプリームルーラー2020
ハーツオブアイアンのトコの新作
今度は近未来戦

コナンブランドの洋服が出る
未来少年でもバーローでも無く「Age of Conan」の方
発売契約を結んだのはチューリッヒの服飾メーカー

裏スーパーポテト
ラスマゲTシャツとかフイタ
[PR]

  by varelire2 | 2008-06-21 22:38 | OfflineGame | Comments(0)

最近見たもの


■Blood+
今更見たくなったのでまとめて用意して見始めた。
吸血鬼ネタとは聞いてましたが、ベトナム戦争がメインのネタかも。
曲は声は中々良い。
デヴィットがギアスのあの人(情報戦担当の)と同じ声に聞こえる。
図書館戦争と同じくこれもI.G.製作。
全50話、今18話

■絶対可憐チルドレン
椎名高志原作のサンデー漫画。
ハヤテの後番。
リミッター解除とか登場ポージングとかやりすぎ。
OPは最初「下手すぎ」とスルーしてましたが、MAD素材にされてから妙に耳に残るようになった。
絶対可憐ダイターン3

■ロザリオとバンパイア
妖怪が人間社会で生きるために人間の姿で生活する全寮制の学校が舞台。
自分だけ人間である事を隠して通う少年が主人公の・・・
見てみたら超お色気作品でした。
シャバダバダ~とか、もうおなかいっぱい。
4話くらいで気力尽きた。

■仮面のメイドガイ
最初スルーしてましたが、ネタ作との評判を聞いてから見る事に。
メイドガイ「コガラシ」でもっているような物。
デザインインパクトが強すぎる上、中の人の熱演もグー。
EDが耳に残る。
[PR]

  by varelire2 | 2008-06-18 16:07 | アニメ・映画 | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE