<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

本にも限定版が増えてきて鬱

日本人なので限定版とかに超弱い。
興味が薄い物なら気にならないが、ストライクに近づくにつれて影響力が拡大する。

ゲームなんかだと盛んに限定版、スペシャル版、ショップ特典、予約特典と販促運動が展開されてますけど、最近は本の世界にも広がってきているのね。

今日の早川さん2 限定版
webで見て気になってつい最近買った1巻を読んだ。
自分の読書傾向から見ると・・・早川さんと富士見さんの間くらいか。
電車の中で携帯女を「ふんぐるい むぐるうなふ」で追っ払うとか、一度はやってみたいもんだ。
# 妹に勧めたらもう持ってた

初回特典系が売り切れるのはこれか
店頭から速攻で姿を消すのは諦めがつくけど、これで買い占められると腹が立つ。
「とある科学の超電磁砲2限定版」は間に合ったので良かった。


うーむ、2冊も限定物にひっかかるか。
漫画の侵食が終わったら小説にも来るのかねぇ。
電撃DS文庫辺りは既に侵食されてそうだが。

■本系ネタ
図書館戦争ミニゲーム
TV版は微妙評価ですが、マギカの100倍くらいマシです。今のところ。
「熊殺し事件」では手塚のヘタレ具合を出して欲しかった。

Yahooコミックでタカハシマコと桜庭一樹
連載だそうで。
タカハシマコって誰?「いとしのエリー」の人?
それは高見マコだった。

ゲーメスト/アルカディア誤植編
インド人を右に

グリーンウッド実写ドラマ化
何故今更
キャスト未定だそうですが、ジャニーズとか投入しない事を祈る
芸人投入は問題外

読書メーター

以下、その他ネタ
[PR]

  by varelire2 | 2008-05-25 23:21 | | Comments(0)

ゲーム系ニュース覚書

4Gamer.net ― [OGC2008#05]中学校や高校にゲーム部を作る? 電通スポーツ事業局の平方 彰氏が語るe-Sportsのあるべき姿とは(ハーフライフ:カウンターストライク正式ライセンス版)
散々ゲームを悪者にしてきたマスコミが何を今更・・・
以前公式種目になったDOAとかも対象になったりするのか?

Game*Spark - : アメリカでMMO好きの男性がミイラ状態で発見される。がしかし…
特定アジアの廃人とはレベルが違いすぎる


ケツイと怒首領蜂大往生 360へ

オトメディウスG
360に出るそうな。
斑鳩やっぱ難しいそうな。

戦場のヴァルキュリア
買う気失せたわーw
「鈍色の攻防」
マジオススメ
こっちは東京まで探しに行った甲斐あった


マナケミア2
この前、マナケミア1の初回版が未開封で出てきた・・・

萌え萌え2次大戦 移植
PS2とPSP
新キャラと新シナリオ追加だそうで
M26パーシングの名前がエイミーって、おい!

スパロボZ
最近、IMPACTをちょろちょろやってました
1ステージ2時間掛かってます・・・。
MXも1年以上止まってます。

Z参戦作品
THEビッグオー
THEビッグオー 2nd SEASON
∀ガンダム
創聖のアクエリオン
交響詩篇エウレカセブン
超時空世紀オーガス
超重神グラヴィオン
超重神グラヴィオンツヴァイ

やばい・・・買いそう
PS2だし


DSでウィンダリア
何故今頃・・・
まぁ「ヴァリス」やら「アークス」状態にならないだけマシか?


ルセッティア アイテム屋さんのはじめ方
これは購入済み
なんというか「だんじょん商店街」みたいな。
こういうの好きなんですけど、時間掛かるね、間違いなく。
だから積みゲーが増える訳で。

ケータイ少女 ドラマ
濃いなぁ・・・だからやめとけと言うのに
やっぱ迷走しすぎだ工画堂

FRAXY
フリーのSTG

スクエニ GAME BRAIN
スクエニ版ツクール
ネットで利用可能

時計塔のひみつ
2Dアクションパズル

銀河英雄伝説 PC版
長い沈黙を破って遂に発売日決定!
10/16予定
今回は販売元バンナムなのでポシャる危険性は低い・・・ハズ!!


テイルズウィバー CMにお笑い芸人起用
「超新塾」?
TW本格的にオワタ


GIGABYTE製 ゲーマーキーボード
GK-K8000
G-15の対抗馬か・・・でも17000円はキツイ

360とPS2のコンパチパッド
USBパッドで左アナログと十字キー交換可能タイプ
4780円

More
[PR]

  by varelire2 | 2008-05-03 14:37 | OfflineGame | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE