カテゴリ:NetGame( 349 )

 

[千年戦争] 魔人の宿命 復刻

感染 神級
☆3

ずっと放置してたのをようやく☆3
サキが神すぎる働き
あとは弓2とメイジとヒーラーいれば十分な気配

この頃は動画とか撮ってなかった模様
[PR]

  by varelire2 | 2017-05-27 23:43 | NetGame | Comments(0)

[御城] 戦乱渦巻く錦帯橋

久々の御城動画
今回のイベントは山城MAP

中央の蔵がボコボコぶっ壊されて投げ出しそうになったけど、頑張った

絶壱
普 全蔵防衛

右通路をブラン城メイン、春日山城サブで封鎖
左下をカナボンで防衛
左お立ち台で岡豊、後半に福島で象対策
弘前城のトークンでブラントークンの回転率upで焼き払う作戦
安平古堡は打ち漏らし対策の保険

「50LVくらいにしときゃ行けるだろ」と思って色々育ててたけど
ぼちぼち尖ったLVの1軍を作らにゃ厳しくなってきた

刀はブラン(山)、熊本(平山)、山形(平)、春日山(山 気力トークン)
槍は丸亀(山)、鹿野(平山 気力トークン)、伊予松山(平山)、亀井(平山)
弓は弘前(平山)、岡豊(山)、島原(平)、小牧山(平山)
弩は万里(平山)、三原(平山)、広島(平)
鉄砲は姫路(平山)、二条(平)、長浜(平)
槌は盛岡(平山)、フランケンシュタイン(山)
大砲は安平古堡(平)、板嶋丸串(平山)
札は福島(平)、宇都宮(平)
歌は鶴ヶ岡(平)、山科本願寺(平)
盾はカナボン(平)、サンタ(平)

歌はともかく・・・地形別に前衛後衛半々で8体ずつとか考えると、とても絞って育てられん
やはり開き直ってみちのくエイトでもとがらせるか?
[PR]

  by varelire2 | 2017-05-27 01:06 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] 巨人殺しの剣

進撃の・・・なイベント

一つ目の巨人
☆3 初見 銀以下


群れなす巨人
☆3 初見 銀以下


大型の巨人
☆2 初見 銀以下

ちょっとこれ銀以下で削り切れる気がしない
4回挑んで大型どうにもならん
暗殺?

都市防衛線 極級
☆3

青いのの対処が全てか

連なる巨像 神級
☆3

ここは初見でサクっと行けた
サキがサクサク天使落としてくれたし、コヨミも便利
右天使の処理を手早く行ければ楽だけど、手間取ると天使雷で右ピンチになりがち


狙われた封印剣
☆3 銀以下

VHは対天使も得意


進撃する巨人 極級
☆3



封印剣の担い手 神級
☆3

下はエレン点火で止めて、上はコネコネ点火で止める
火力はレイチェル、アーシェラ、サキで
あとはリンネ回避
上は避雷針要素が強いので、タフなアーマー系でもokかと


降雷の妖怪娘 神級
☆3

エスタは妖天君が出てから目の前に置いて点火した方がいい気がする
[PR]

  by varelire2 | 2017-05-20 00:42 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] 悪霊の迷宮IV

また来た縛りMAP
今のところ過去分も含めてドロップはコンプ
IIIの王族禁止は☆3無理

悪霊の迷宮III 王族禁止MAP☆3up
悪霊の迷宮I、II

制約:人間禁止 神級 90
☆3

ドロップは全部ミミックで左から水晶、黒聖霊、魔水晶x3、コンプで金絆聖霊

LV1キャラが2体も頑張ったw
エルダ、というかローグがいい仕事してくれる
ハクノカミ様とか使おうと思ったけど重くて炬燵から出て来てくれなかった
何気にベラちゃん初出撃だった

制約:使役者限定 神級
☆3

トークン職かき集めたけど、思ったよりコヨミが使えた
式神も便利だしデバフが強烈


制約:名前三文字限定 神級
☆3

奥の大砲アーマー付近に無理に遠距離ねじ込まない方が安定
中央交差点でなます切りスタイル
何気にうちのセーラさんデビュー戦だったけど、ろくに仕事してないな


制約:「ア」を含む名前禁止 神級
☆3

出島はクリッサで
後は魔法と海賊でバンバン
最後の金ブーはミレイユさん相打ち撤退作戦でもいいけど、流してウィッチで処理が安定かも
[PR]

  by varelire2 | 2017-05-12 10:12 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] 奪われたグリモワール

デモサモktkr

禁断の書物
☆3 初見 銀以下


雪山追撃戦
☆3 初見 銀以下

いい加減ラーメン屋(銀風水士)CCしないとな

魔神との契約
☆3 初見 銀以下


悪魔研究者 極級
☆3 初見


暴食のボア 神級
☆3

アーシェラとサキが気持ちよく大暴れ
覚醒王子じゃないと安定しない

滑走する機甲兵
☆3 初見 銀以下


召喚の儀 極級
☆3

忍神サキ、デビュー戦
いやー、普通に強化されて更に凶悪になったわ

黒鎧の魔神 神級
☆3 初見

待機組はマガレと皇帝で
後は左右に避雷針的な近接配置で

聖銀竜の騎士 神級
☆3

如何に大長老を速攻で落とせるかがカギかと
アーシェラ様々な感じですが、代わりにソラノとかでも行ける
その場合、上の海賊(弓可)と上用ヒーラー早めに配置で援護する形に
[PR]

  by varelire2 | 2017-05-02 21:28 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] 大討伐 千鬼夜行 復刻

神級 1000

見どころ?は抜けたカマイタチをマスケットスナイプするレイチェルw
ガラニア先生、レイチェル、ホルエス、ソラノと
好きなキャラ活躍できる大討伐はイイネ
できればクロリス、サキ辺りも使ってあげたかった
コリンは・・・ちょっと無理かなー
[PR]

  by varelire2 | 2017-04-27 00:08 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] オーク格闘家の王子軍入門

謎のオーク推しが来てる
未CCで攻撃IV餌は嬉しい

挑戦者現る
☆3 初見 銀以下


頂点を目指して
☆3 初見 銀以下


体の鍛錬
☆3 初見 銀以下


心の鍛錬 極級
☆3 初見


技の鍛錬 神級
☆3

やっつけにもほどがある
ダン、大行進を捌くのが大変

果てなき挑戦 神級
☆3

運がいいとベストラが勝ち残る・・・
1回だけあった
[PR]

  by varelire2 | 2017-04-24 18:55 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] 第三次妖怪大戦

ぬ、ぬらりひょんの隠し子w
試練イベント

謎の門
☆3 初見 銀以下


方忌みの陰陽師
☆3 初見 銀以下


見えざる物の怪
☆3 銀以下

ここの銀以下が一番苦労した
お漏らししたりソルがキャーしたりで

幾多の鬼門 極級
☆3

ウィッチでちょっとずつが基本なんだろうけど
ついガラニア先生とソラノでどっかんどっかん

妖怪総大将の願い 神級
☆3

生きとったんかワレェ!
娘二人の視認性が低くて、初見で遠距離がキャー
オウジ ハ メガ ワルイ

桜の誘い
☆3 初見 銀以下


妖天君の罠 極級
☆3 初見


蘇りし巨鬼 神級
☆3

妖天君を海賊でスナイプしてから対コヨミ用遠距離と避雷針を続けて置く感じ
序盤の左酒呑童子がちょっと危ないので早めに削っておけるといいんですが・・・

ゴブリン姫の花嫁修業 神級
☆3

終わってみれば海賊無双すぎるイベントだったな
[PR]

  by varelire2 | 2017-04-14 22:23 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] 曜日MAPまとめ

黄金の鎧 神級 月・金
☆3

魔法戦士が勝利のカギだ!
金バケツ目当てなら極級か中級
白バケツ目当てなら神級かな


新魔水晶の守護者 極級 火・日
☆3

目玉1確できる弓がいればok
神級より極のが事故少なくていい


聖霊救出 水・土

神、極メインで金銀欲しいなら中級かな


空からの贈り物 神級 木
☆3

序盤のペガサス凌げればなんとかなる
近接配置枠使えるので援軍ソル使おう
リンネはクルル、ピピンでもok
アーシェラはクレア辺りでもok
メイジ、上ヒーラーまで置いたら「勝ったな、ガハハ」状態
[PR]

  by varelire2 | 2017-04-08 21:54 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] 風水士と紅の教団 後半

2015/09/05 初回投稿
2017/04/08 復刻投稿

UPDATEで第3兵舎来ましたよー
キャンペーンで山程結晶配ってるのでせっかくだから導入
ニコ生2回目でPが「厩舎」とずっと言っていましたが・・・

紅の包囲網
島にもお邪魔します
アーマーわんさかMAPなのでウィッチ安定
砲兵には適当に1ブロ差込で

ドロップは骨3x3、骨1、銀忍者のカゲロウ、プラチナアーマー

邪悪な共謀 極級
エルフの里にもお邪魔します
どこにでもあんのね、骨片
アベンジャーとマンティコアという苦手な連中がタッグを組んでる
最初上交差点にソルジャー置いて乙って
序盤後ろでこらえてアベさんは射殺コースに
ラストの上マンティコア、忍者(魔法戦士でも多分ok)が乙りそうなら撤退
ベルニスで耐える方向で

ドロップは骨5x2、骨3、銀ワルキューレのミーシャ、ルビー

魔に身を捧げし者 神級 90/12
城門防衛MAP
デーモンはなんとかなるものの、赤黒のガゴがきつい
天空剣の人使うと良さそうなんですが、まだ☆1
消費が激しすぎて1回しかやれてない
動画はまだ

ドロップは骨5x4、骨3x2、虹聖霊
骨効率は前半スタ7MAPの次に高いので、白金聖霊より虹聖霊欲しいならこっち回すのもあり?

復刻で☆3



ピピンの決心 神級 100/2
いつもの100/2神MAP
舞台は懐かしの田園
変身フードマンを3分割で受けられればなんとかなるなる
ゴブリンベルトコンベアーは弓と範囲でもらさない様にすれば大丈夫
前の面より楽勝

ドロップは金聖霊、白金聖霊、黒聖霊、コンプで虹聖霊

大討伐もついでに
[PR]

  by varelire2 | 2017-04-08 21:40 | NetGame | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE