雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:NetGame( 324 )

[千年戦争] オーク格闘家の王子軍入門

謎のオーク推しが来てる
未CCで攻撃IV餌は嬉しい

挑戦者現る
☆3 初見 銀以下


頂点を目指して
☆3 初見 銀以下


体の鍛錬
☆3 初見 銀以下


心の鍛錬 極級
☆3 初見


技の鍛錬 神級
☆3

やっつけにもほどがある
ダン、大行進を捌くのが大変

果てなき挑戦 神級
☆3

運がいいとベストラが勝ち残る・・・
1回だけあった
[PR]
by varelire2 | 2017-04-24 18:55 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] 第三次妖怪大戦

ぬ、ぬらりひょんの隠し子w
試練イベント

謎の門
☆3 初見 銀以下


方忌みの陰陽師
☆3 初見 銀以下


見えざる物の怪
☆3 銀以下

ここの銀以下が一番苦労した
お漏らししたりソルがキャーしたりで

幾多の鬼門 極級
☆3

ウィッチでちょっとずつが基本なんだろうけど
ついガラニア先生とソラノでどっかんどっかん

妖怪総大将の願い 神級
☆3

生きとったんかワレェ!
娘二人の視認性が低くて、初見で遠距離がキャー
オウジ ハ メガ ワルイ

桜の誘い
☆3 初見 銀以下


妖天君の罠 極級
☆3 初見


蘇りし巨鬼 神級
☆3

妖天君を海賊でスナイプしてから対コヨミ用遠距離と避雷針を続けて置く感じ
序盤の左酒呑童子がちょっと危ないので早めに削っておけるといいんですが・・・

ゴブリン姫の花嫁修業 神級
☆3

終わってみれば海賊無双すぎるイベントだったな
[PR]
by varelire2 | 2017-04-14 22:23 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] 曜日MAPまとめ

黄金の鎧 神級 月・金
☆3

魔法戦士が勝利のカギだ!
金バケツ目当てなら極級か中級
白バケツ目当てなら神級かな


新魔水晶の守護者 極級 火・日
☆3

目玉1確できる弓がいればok
神級より極のが事故少なくていい


聖霊救出 水・土

神、極メインで金銀欲しいなら中級かな


空からの贈り物 神級 木
☆3

序盤のペガサス凌げればなんとかなる
近接配置枠使えるので援軍ソル使おう
リンネはクルル、ピピンでもok
アーシェラはクレア辺りでもok
メイジ、上ヒーラーまで置いたら「勝ったな、ガハハ」状態
[PR]
by varelire2 | 2017-04-08 21:54 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] 風水士と紅の教団 後半

2015/09/05 初回投稿
2017/04/08 復刻投稿

UPDATEで第3兵舎来ましたよー
キャンペーンで山程結晶配ってるのでせっかくだから導入
ニコ生2回目でPが「厩舎」とずっと言っていましたが・・・

紅の包囲網
島にもお邪魔します
アーマーわんさかMAPなのでウィッチ安定
砲兵には適当に1ブロ差込で

ドロップは骨3x3、骨1、銀忍者のカゲロウ、プラチナアーマー

邪悪な共謀 極級
エルフの里にもお邪魔します
どこにでもあんのね、骨片
アベンジャーとマンティコアという苦手な連中がタッグを組んでる
最初上交差点にソルジャー置いて乙って
序盤後ろでこらえてアベさんは射殺コースに
ラストの上マンティコア、忍者(魔法戦士でも多分ok)が乙りそうなら撤退
ベルニスで耐える方向で

ドロップは骨5x2、骨3、銀ワルキューレのミーシャ、ルビー

魔に身を捧げし者 神級 90/12
城門防衛MAP
デーモンはなんとかなるものの、赤黒のガゴがきつい
天空剣の人使うと良さそうなんですが、まだ☆1
消費が激しすぎて1回しかやれてない
動画はまだ

ドロップは骨5x4、骨3x2、虹聖霊
骨効率は前半スタ7MAPの次に高いので、白金聖霊より虹聖霊欲しいならこっち回すのもあり?

復刻で☆3



ピピンの決心 神級 100/2
いつもの100/2神MAP
舞台は懐かしの田園
変身フードマンを3分割で受けられればなんとかなるなる
ゴブリンベルトコンベアーは弓と範囲でもらさない様にすれば大丈夫
前の面より楽勝

ドロップは金聖霊、白金聖霊、黒聖霊、コンプで虹聖霊

大討伐もついでに
[PR]
by varelire2 | 2017-04-08 21:40 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] 古代龍の目覚め

黒ドラゴンシャーマンイベント!


悠久を生きし龍
☆3 初見 銀以下



古代龍の眠る島
☆3 初見 銀以下



封印のほこら
☆3 初見 銀以下

かっこいい鎧の人ことルークス初陣


雨下の激戦 極級
☆3 初見



樹霊の暴走 神級
☆3 初見


河童の雨乞い
☆3 銀以下



大海原を泳ぐ巨竜 極級
☆3 初見



古代龍の目覚め 神級
初見☆1

☆3

下のブロック数少ないとお漏らしする
4ブロアーマー系と遠距離1あれば大丈夫かな


新たなるキョンシー 神級
☆3

レイレイサンダーが結構痛い
拠点前にヒーラー2枚置いて通路左右に範囲魔法置いて・・・
回復足りなそうな時は中央かヒーラー前に神官戦士追加で
屍解仙着地後もかなり痛いので硬いので受けを


イベント途中でPCトラブル起きて環境刷新
録画ツールのBB FlashbackがExpress5にver up
出力ファイルがAVIからWMAになった
けど領域録画の赤枠ラーニングがなくなった
[PR]
by varelire2 | 2017-03-18 22:43 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] 戦場の記憶

inoshishi新キャラ来た

周年イベントっぽいこれまでの振り返り試練

王子軍のバカンス
☆3 初見 銀以下


魔女を救え(記憶)
☆3 初見 銀以下


東方の戦士(記憶)
☆3 初見 銀以下


竜姫の復活(記憶)
☆3 初見 銀以下


吸血鬼の花嫁(記憶)
☆2 初見 銀以下


妖精郷の危機(記憶)
☆3 初見 銀以下


軍師の後継者(記憶)
☆3 初見 銀以下


二人の聖女(記憶)
☆2 初見 銀以下

余裕ぶっこいてエーテル(好感度0)で巨大団長受けようとして失敗
普通に流せばokですな

二人の聖女はカグラとノエル
ノエルはかなり長期間スタメンでしたが、カグラは最近1LV上げただけで貰った時のまま未CC(下限スキルマ41/50)


大地に眠る召喚獣(記憶) 極級
☆3

黒オーガってソラノイベ初見だっけ?
シホイベ(鬼招きの巫女)の次でパワーアップして登場、かな?
何れにせよ全般的に難易度高かったソラノイベの思い出
ソラノスタメン率高いけど下限にできなかった。悔しい!


熱砂の剣士(記憶) 神級
☆3

砂漠アベは痛い
お気に入りキャラのホルエスイベント


裏切りの海賊(記憶)
☆3 初見 銀以下



竜殺しの剣(記憶)
☆3 初見 銀以下

着地型火竜も銀以下で楽々行けるようになった
まぁ、難易度補正はあるが


GR騎兵の急襲(記憶)
☆3 初見 銀以下

暴走キャリーさんがぶっこまれたってことは
後半暴走シャルが来るのか!?


亡国の将(記憶)
☆3 初見 銀以下

「シュウカ様、戦場に散る」の悪夢警戒して厚い防御陣引いたら
凄く餅つきになってしまった
案外影ミノ相手なら耐えられたシュウカ様


姫山賊と悪霊の都(記憶) 神級
☆3

魔法耐性高い避雷針とそれをカバーするヒーラー
あとは適度な遠距離殲滅力さえあれば、行ける


アンナの大冒険(記憶)
☆3 初見 銀以下

キャラプロだと白ゴブはゴブリンゾンビなんですが・・・


死者の王の娘(記憶)
☆3 初見 銀以下



暗黒騎士団の最後(記憶)
☆3 初見 銀以下

当時より相当弱体化
流石中級


癒しの至宝(記憶)
☆3

ちょっと銀以下無理目だった


ドルイドの巫女姫(記憶)
☆3 初見 銀以下

中級なのでオーラアベさんとかは出ません


ヴァンパイアの逆襲(記憶)
☆3 初見 銀以下

ヴァンパイアロードは変身しません


妖怪大戦(記憶)
☆3

いけそでいけない銀以下


空を断つ必殺剣(記憶)
☆3 銀以下

タイミング見てサンドラソードすればok

魔王の迷宮(記憶) 極級
☆3 初見



大地を震わす必殺剣(記憶)
☆3 初見 銀以下

右抜けてくガゴにだけ注意


闇司祭と邪教の祭壇(記憶) 神級
☆3

サンドラ配置失敗パターン
もう1個下に置けばよかった
ハエは右をサキ、ガラニア先生(本来はサンドラ)
左をソラノ、マガレで
保険に皇帝とグレース(まほけん可)


風水士と紅の教団(記憶)
☆3 初見 銀以下

霧中のガゴスルーにだけ注意
両脇の塔に弓置けばok


暗黒騎士団と聖なる森の番人(記憶)
☆3 銀以下

配置順、避雷針を意識して近接を
中級でもオークは痛いのでアーマー2枚
しばらくぶりにベルナール出陣


死竜と復讐の魔導司祭(記憶) 神級
☆3 初見

ドラコリッチはロアナにお任せ!覚えといて!
覚醒LV6でも全然おっけー
[PR]
by varelire2 | 2017-03-06 19:33 | NetGame | Comments(0)

[御城] 異界門と聖槍の騎士

異界門と聖槍の騎士 前
普 全蔵防衛 敵全滅

アイギスコラボMAP第二弾が来るとは!
騎兵の突破力とムササビ忍者に気を付ければ「普」は問題なし

ミレイユ、ケイティ、ロイ、ソーマ、サキ、モーティマという面子で
王子追っかけて行ったのか

異界門と聖槍の騎士 後
普 全蔵防衛 敵全滅

味方にすると頼もしく、敵に回すと恐ろしいミレイユさん
本家と違って遠距離攻撃にも容赦なく反射してくる恐怖

足止め持ちで抱えて、遠距離攻撃は手数より一発の重さで2体までなら歌舞で支えられた
対ミレイユには先日のイベユニ、カーナーヴォン城ががっちり嚙み合ってた

難 全蔵防衛 敵全滅

普とほぼ同じで行けた
札2枚にしたくらい
[PR]
by varelire2 | 2017-03-04 21:08 | NetGame | Comments(0)

[御城] 天下統一 安芸、出羽(羽前)

百万一心 安芸
難 全蔵防衛

手持ちも大分育ってきたのでやってみたら行けた
地形適応、大事な


立螺の作法 出羽(羽前)
難 全蔵防衛

序盤さえ乗り切れればなんとかなる
右はイベント配布の熊本城に魔剣フラガラッハ装備で疑似槍にして下通路までちょっかい
左下の蔵は盛岡城で蓋
場内左は鉄砲、右に弓
左上は安平古堡と三原城で迎撃、4WAVE目にサポートとして歌舞を角に設置

遠距離マスさえあれば弘前ねぶた祭りしまくれて楽しい
[PR]
by varelire2 | 2017-03-01 09:00 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] 闇の組織と狙われた王子

この前出てきたセブンちゃんイベント

狙われた王子 20/1
☆3 初見 銀以下


待ち受ける罠 25/2
☆3 初見 銀以下


挟撃の路地 30/3
☆3 初見 銀以下

出撃している銀ユニで花束貰ってない子が二人います
ヒント:同性同職で貰ってるのと貰ってないのが・・・

セブンの策略 40/5
☆2 初見 銀以下

脳死で四方展開したら配置枠足りなくなった
ぐぬぬ

☆3

レアンネキはしばらくヒーラー無しでも耐えられる強い子!
左上、ベルナールと迷ったけどLV一桁CCイロハ投入で正解だった
侍の力はあなどれんのでござるよ


組織の全貌 極級 55/7
☆3 初見



覚悟のセブン 神級 90/12
☆2 初見

よそ見してたらホルエスと皇帝落ちてた

☆3

ホルエスやめてタフさでレイチェルを左配置
あとは初見と同じ流れで最後はガラニア先生とグレースでどっかんどっかん


正直、上級銀以下が一番難産だった
あとあれだ。だらだら御城も続けてるけど、倉守らなくていいのでアイギスのがいいな
イベントだと特にそう思うわ
[PR]
by varelire2 | 2017-02-17 20:31 | NetGame | Comments(0)

[千年戦争] 魔界武術大会

遂に魔界が舞台のイベント来ちゃったよ

魔界からの招待状 20/1
☆3 初見 銀以下


第一回戦 30/2
☆3 銀以下


第二回戦 40/3
☆2 銀以下


第三回戦 極級 50/5
☆2 初見

☆3

流そうと思ったらミレイユざんが・・・

グレーターデーモンの罠 神級 70/6
魔界デバフつきMAPになったorz
☆1 初見

これ王子覚醒してないと無理ゲーくさい
圧倒的火力不足感
☆3 覚醒王子あり

覚醒させて投入してしまった


ここから後半


ドゥーラの鍛錬 40/4
☆3 初見 銀以下



準決勝 極級 50/5
☆2 初見

☆3

まさかのゴブリンプリンセス登場
サンジェルミ伯のお供かと思ったw


決勝戦 神級 70/6
☆3

左旗持ちは弓→メイジの流れで
右旗持ちはサキ、皇帝、最後にソラノ(メイジ可)で
ドゥーラはミレイユ受けだけど、早めに出しておかないとスキル発動前にキャーする
リンネ回避がないとケルベロスでサキが乙るので、リンネ無しの時はそこだけメイジアーマーなり魔法戦士なりでサキ張り替えした方がいいかと


エキジビジョンマッチ 神級 100/2
☆2 会話あり

☆3

アリア→クリッサ→リンネ→王子→サキ
これで赤飛行デーモンまで片付ける
黒飛行デーモンは皇帝で
左増援に前もってガラニア先生配置
チャンプが通過したら皇帝、クリッサ、ガラニア先生撤退
右にソラノ(メイジ系可)、皇帝の位置にコネコネ(アーニャ可)、クリッサの位置にミレイユ
最後はミレイユさんがWKOで撤退扱い勝利

もうちょいなんとかすれば勝てそうではある
芋カルマ投入するのもありかも


無事☆27コンプ
ドゥーラフルスペ、フロイデ、オニキスまで
[PR]
by varelire2 | 2017-02-11 11:59 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30