人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に東方がらみ

なんか東方のアレンジ曲動画がCNNで誤解報道されてたらしい
3Dモーションなのに7000枚近くのストップモーション影絵とか
東方界隈の動画はしばらく避けてたけど、お気に入りのBadApple!!だったので見てみた

【大元の影絵】

ニコニコで570万

Youtubeで70万viewとか!

【CNNで流れたBadApple!!に対する反応翻訳版】





外国人なのに原曲収録アルバムや影絵の人物について妙に詳しいし

つーか、AlstroemeriaRecordsのは全部おさえていたつもりだったのに、遠ざかっているうちにかなり出てたし
どれを買ったか把握できなくなりショップで見かけても明らかな新譜以外はスルーしてた
ながらBGMに使う為に買ってた部分が大きいので、ネトゲやSLGやらないと徐々に聞かなくなり未開封が増えてたのが敗因か

EXSERENSは間違いなく買って聞いたけど、それ以降は・・・ムムム





歌詞、名前付


影絵じゃないヤツ Full版

こっちもいいね

あ、緋想天クリアしてなかったの思い出した
紅魔郷は思い出したようにノマクリア修行するんだけどなー

抱えBOMして中盤残機減らしてしまう癖が未だに抜けない
ブランク開くと以前は回避できた美鈴弾幕で2機潰したりするし

  by varelire2 | 2010-02-05 13:52 | OfflineGame | Comments(0)

<< ワンフェス2010冬 その1 【XBOX360】 真三国無双... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE