人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇つぶしの友Youtube

ちょこちょこ見てるYoutube
最近のお気に入りはヒャダインさんの一連の作品
ネタ元のゲームは30代以上推奨の物ばかりというのも味わい深い

【FFIV ゴルベーザ四天王参上】
あー、いたいたこんな連中
クリスタルシリーズだと土が毒役なのはお約束だった


【スーパーマリオでウェスタン】
脂ぎった顔してさわやかな声のマリオがウケル
最近のマリオヴォイスにも似てるなぁ


【ストIIの効果音でオリジナル曲】
歌以外は全てストIIの効果音
スパIIからのQ-Soundより元祖のドスドス音のが好きだったわ


【イー・アル・カンフーでラップ】
蘭が春麗とかぶってるのは今ならマジで訴訟もありえたやもw


【コナミワイワイワールドメドレー】
コナミマンいたなー
MSXユーザとしては羨ましかったw
一部下品歌詞の中、月風魔伝がカッコイイ


【ラップ デ チョコボ!!】
合併したからスライムとはライバル関係なのか


【ロマンシング サ・ガでChoose your Future】
なんつーか、ネタアレンジだけじゃなく歌そのものが上手いっすね
シフの出だしで吹いたけど


【DQ4 第一章 ライアンとホイミンの歌】
こっからDQシリーズ
実は自力でクリアしたDQは1つも無かったり


【DQ4 第三章 トルネコの歌】
1章、2章の空気が台無しw
2章と4章もあるけど、それは関連動画からでも・・・


これら大人気のようでここに載せた日本人が絵付けた以外の海外版もいっぱいあった
中でも面白かったのを追記に載せてみたので、良かったらmoreからどうぞ




【イー・アル・カンフーでラップ スペイン版】


【スーパーマリオでウェスタン スペイン版】



字幕は英語、中文が多いけど、スペイン人は絵っつーかアニメーションまで自作しちゃってるのが凄い
絵自体はアレだけど出来はなかなか良いかと



おまけのおまけ
歌上手いな、と思ったら普通のアニソンアレンジ歌ってるのもあった
【創聖のアクエリオン】


で、これの元アレンジの人も上手かったって話
【ブラックロックシューター】
こんな声でねーよ

  by varelire2 | 2010-02-03 02:44 | Netネタ | Comments(0)

<< 【XBOX360】 真三国無双... [小説]三千世界の星空 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE