[DOL] クリスマスイベント

やぁ、年明けたのにこのネタだよ!
しかも遣欧少年使節団イベント序盤(マラッカ?まで)やってたのに、その後放置
おかげで開錠付陣羽織みたいなの貰い損ねたよ
a0054041_18492513.jpg


特典アイテムくれるのは嬉しいけど
銀行金庫、共有倉庫、アパート容量、マネキン設置数大幅に改善してもらわないと
どんどん出不精になるわ
海事しようにも、冒険しようにも手持ちがあふれて行動不能だってば

【メスキータからの依頼】
a0054041_18494483.jpg

例の4人にクリスマスプレゼントをあげて欲しい
ブツは道化にもらってくれ、と

【道化】
イベントになると出没する道化達
a0054041_18503359.jpg

 「クリスマスロット」
 「赤い靴下」
 「ブッシュドノエル」
 「鶏のロースト」
を2個ずつ貰う

なんだよ、料理なら言ってくれれば作るっての
枠無いっての!

【少年】
原マルティーノらに配るとお返しに別のをもらえた
a0054041_18534314.jpg

 「ぜんざい」
 「落雁」
a0054041_18512178.jpg

 「懐剣」
 「草履」

装備はともかく、料理場所無いっての!

【おみくじとかもやってた】
a0054041_18511339.jpg

日本だと巫女さんなのかな?

【プレゼント完了】
a0054041_18543432.jpg

お礼に貰えた聖誕祭用アルバ

共有倉庫が設置場所以外でも交易品以外なら出し入れ可能になったのは
とても便利
これを活用すればブースト装備の運用や遠方での海事中、大砲切れでヨーロッパまで
戻らなくても済む

そうそう、ようやくアパルトメントがR4派生型まで完了しましたわい
a0054041_18555619.jpg

R3までは北海タイプだったけど、イスラムに方針変更

エル・オリエンテはようやく買ったけど
まだヨドバシ袋に入れっぱw

正月イベントは日本まで行くといいものもらえるぽいんだけど
枠が無ぇ・・・




電話での英字説明の時
「TigerのT、ParkingのP」
とかあるじゃないですか

あのノリでつい作ってしまった

【英字説明 帆船ガレー船版】
A Alabian Galley
B Brigantine
C Cog
D Dhow
E Explorer's Xebec
F Flute
G Galley
H Hanza Cog
I Iverian Galleon
J Junk
K Ketch
L Large Galleon
M Marcantile's Galleon
N Nordic Heavy Galley
O Osmaniyye Galleass
P Pinnace
Q
R Royal Frigate
S Schooner
T Tallete
U
V Vennetian Galleass
W Warllic Cog
X Xebec
Y
Z

一部強引なところがありますけど
それでもQ、U、V、Zは無理だった

Q Queen Ellzabeth II
U U-boat
Z Zanzibar

やっぱこれくらいしか思いつかねぇ
[PR]

  by varelire2 | 2010-01-02 18:57 | NetGame | Comments(0)

<< 沖方 丁 大人気中? 積みゲー状況2009 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE