雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[DOL] ちりくえ2

危険海域大海戦初参加してきました。
初日野良、二日目商会艦隊、三日目野良

本当は初日か三日目を不参加にして、カナリア、穀物付近の地理クエやるつもりが、気が付くとフル参加。
海戦中の3時間は戦場が安全海域化するので冒険にはもってこいなんですけどねー。

毎回、集合場所のカーボヴェルデへの往復でドキドキでした。
海戦終了後、即危険海域に戻り、当事者以外のポルトガル海賊が網張ってたしー。

a0054041_120539.jpg

三日目の戦果
上手い野良艦隊に混ざったのか、自己ベスト更新!


さて、地理クエ
今回はカリブ方面うろちょろしましたよ

a0054041_1472443.jpg

あ、これは取りこぼしてたバルト海のやつ
リスボンかセビリアじゃないと受けられないので、つい忘れてた

a0054041_1484356.jpg

サンティアゴとハバナの島
ヨーロッパじゃないと受けられないという、遠征系の1つ

a0054041_1572220.jpg

フロリダ半島付近の小島

a0054041_2212255.jpg

メリダのとこの半島

a0054041_218575.jpg

ユカタン半島付近の小島、だったかな?

a0054041_2195225.jpg

トルヒーヨの東の川

a0054041_2202665.jpg

マラカイボ湖北の岬

a0054041_2221457.jpg

ユカタン半島付け根の湾
コロンブス絡みの薀蓄があったり

a0054041_223927.jpg

北米実装は・・・早くて来年末くらいすかねぇ

a0054041_2235732.jpg

カリブの海賊島ナッソーは目と鼻の先!
ハバマの北のバハマ(ややこしい)
ヨーロッパ発クエ
直行したら水切れそうになって、ナッソーで補給しちゃったい
上陸は悪名なしだと賄賂1M

a0054041_224441.jpg

世界的に有名な魔の海域!

a0054041_2251754.jpg

トムソーヤで外輪船が航行してたのはここ・・・のはず
あと殺人事件ゲームのあれもここ
地理クエ初の(本以外)アイテムゲット!

a0054041_2265247.jpg

英国開拓地グランドケイマンはこの諸島にあります
これもヨーロッパ発のクエ



これだけやってもまだあるカリブ!!
[PR]
by varelire2 | 2009-09-22 02:30 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30