雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[DOL] ちりくえ

気が付くとメインも2ndもペルシャ湾沿岸をうろつくようになってました。
うちの大砲供給源は鋳造持ってる2ndなんですが、諸々雑多な品預けているせいで2セット分しか大砲持ってこれなかった為、2ndが先に欧州撤退コースへ。

鋳造持ちなのに何故か撤収の鐘持ってくるのを忘れるという大ポカをやらかしたんで、4回くらいアラブ海賊さんとかペルシャ湾海賊さんとか盗賊団に拿捕されましたよ、ええ。

被害は
・ガンドゥーラ
・船尾楼
・ミニオン10門
・熟練釣り師の道具 ← これが結構痛い

それでも海事が22→28へup
戦術も素で5まで上がり、海事目標は達成


帰りは持って来た冒険転職証で操船士に転職し、地理クエしながら戻る事に

「地理クエは普通に地球の裏側まで行かされるからなー」(by桜井さん)

裏まで行かないにしても何度アデンとカリカット往復したやらw
そん中から幾つか

カリカ地理地図より
a0054041_13191626.jpg

アデン受け(アデン→ディブ)
a0054041_13204739.jpg

ザンジバル受け(ザンジバル→マダガスカル東北東)
a0054041_13212957.jpg

ザンジバル受け(ザンジバル→ベニン東)
a0054041_13221881.jpg

サンジョルジュ受け(サンジョ→PFアセンション)
a0054041_1323549.jpg

サンジョルジュ受け(サンジョ→ベンゲラ西)
a0054041_1325634.jpg


じわじわーっと戻りながらやって、冒険も21→24まで到達
もうちょいでジベだ

地理クエは他のクエの前提になっている事が多いみたいなので、早めに手をつけてみたのです

久々のロンドン
爵位も2個upしてアパート改装解禁!
[PR]
by varelire2 | 2009-09-04 13:28 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30