[DOL] 執事ゲットの巻

復帰後初襲撃を食らったのでしばらく安全海域に引きこもる事にしたチキン野郎です、こんばんは。

a0054041_18381733.jpg

同じ引きこもりでも財布に物言わせて大艦隊編成している人も結構見ますね。
似たような名前で追従させて街中うろついてる人とか。

約7500/月ですか

※一部名前は伏字にしております


そんな訳で基本スタンスは北海名産を地中海に投下する作業になりました。
鋳造とか縫製職人なら北海内だけでも名産投下作戦ができるんですけど、
如何せん工芸と調理ではきついっす。
a0054041_18404289.jpg

途中で寄ったリスボンにて、偶然執事変更クエが出たのでやってみた!

a0054041_18432997.jpg

ふむふむ

a0054041_18434531.jpg

ほうほう

a0054041_18441388.jpg

なるほど
それにしてもリスボン、埠頭釣り多すぎだろ

a0054041_18443632.jpg

ふんふん
それにしてもリスボン、銀行周辺バザー多すぎだろ

a0054041_18445955.jpg

おやおや

a0054041_18452561.jpg

ハハハ、こやつめ!

a0054041_1846886.jpg

ゲットだぜ!

まぁ、ロンドンに戻るのはまだ先なんですけどね
本人に会うのはそれまでお預けー

a0054041_18471835.jpg

琥珀やら落としに懐かしのサロニカへ行った帰り、ガレー&ガリオット海賊に絡まれた
ガレオンとは言え船員少ない商船にとってガレーは天敵
昔から苦手だったんですが、何とか勝利!
それも白兵で!

外科医術が2にup

a0054041_18592270.jpg

その後、東地中海の工芸調理ポイント"キプロス三角工房"(勝手に命名)で名産仕入れを兼ねて修行したり

■ファマガスタ
 小麦購入 > ウィスキー or アクアビットへ加工(工芸5or3)
 ワイン購入 > ワインビネガーへ加工(工芸7)
 豚肉購入 > ハムへ加工(調理5)
 ローリエ購入(名産)

■ベイルート
 紅花購入(名産)
 ダマスク織購入(名産) < 大抵相場悪くて断念
 ダマスカスソード購入(名産) < これも相場がorz
 ※羊肉 > ソーセージ(調理5)にしても売り場は直近でカンディアなので注意

■ヤッファ
 ジンジャー購入(名産)
 干しイチジク購入(名産)
 サトウキビ購入 > 砂糖へ加工(工芸2)

溢れたりソーセージ売却するならカンディア<>アテネラインに足を伸ばしてもいい
帰りがけに寄るのも可

■カンディア
 豚肉購入 > ソーセージに加工(調理5)

■アテネ
 羊皮紙、ワックス購入
  > 紅花と合わせて投資信託書作成(工芸6)
  > 石墨があれば停戦協定書も作れる(工芸3)
 大理石購入(名産)
 蜂蜜購入
  ※後で料理の材料にする


web見ながらこんな事ダラダラやってたら工芸10に到達!

おかしいな
酒造秘伝2ゲットしたからボルドーデビューするつもりだったのに
[PR]

  by varelire2 | 2009-05-06 19:13 | NetGame | Comments(0)

<< BASARA関連 [DOL] パイレーツ オブ ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE