雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[DOL] パイレーツ オブ アトランティックオーシャン

そうだ、カリブへ行ってみよう!
・・・前回も似たような事言いましたね。

インド洋の安全海域が終了、今行ける範囲だとカリブって事で。

こっちはまだ1度しか行った事ないので不安だなー、と思っていたら
ロンドン銀行前でナンパされて商会に入る事に相成りました。

会員数47名とかw
何その大手具合!(え?今では普通?)

a0054041_121463.jpg

イングランドクエのカリブイベントもついでにこなそうって事で
商会の人らと一緒に行って来ました。

カリブは小島が多くて入り組んだ地形にNPCがわんさか。
これ、平時はPC海賊までいるってんだから怖すぎる。

a0054041_1233847.jpg

イベント戦闘も速攻で終わりすぎてSS撮る暇なかったっす
流石脳筋国家イングランド
PCもNPCも(^^;

a0054041_1261830.jpg

ついでに受けておいた勅命クエ
カリブ以降の海域はこの勅命クエをクリアしないと入港許可がもらえないんだとか。
今回のクリアで中米東海岸へ侵入できるようになったぽ。
カリブのイングランド開拓地グランドケイマンとか、そこら。

a0054041_1283237.jpg

調子に乗って1日で2回目のカリブ行きの途中
大西洋のど真ん中でフランスの赤ネーム(無差別海賊)にやられたの図><
この場所で装甲戦列鑑赤ネームは不幸としか言いようが無い

被害はウォッカ20、硬化鉄板1、弾薬2、220k

メイン積荷の名産品は無事だったからセーフ

a0054041_1212206.jpg

回線落ちから復帰した商会の人(2回目付き合ってもらってた)に拾ってもらい、カリブへ
やっぱ一度高級品持たないでじっくり慣らし航海しておくべきかのぉ

a0054041_1217198.jpg

ロンドン広場噴水にて見かけた赤ネさん
webとかで名前聞いたことがあるな

でも今日襲われたのはこの3倍のLVの相手orz

海賊も襲ったときは難しいにしても襲った後でもいいからRPしてくれればなぁ

 襲撃>拿捕>撤収

この流れで一言も発しないってのはNPCにやられるのと被害以外なんも変わらん
はっきり言ってツマラン

3年前に襲ってきた海賊の人はその点皆面白かったな
[PR]
by varelire2 | 2009-05-04 12:20 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31