雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[DOL] くるす でる そる?

3年半ぶりくらい?
最後にINしてた頃はラ・フロンテラ前で海域もベンガル湾とカリブくらいだったはず
追加要素が多すぎる上に・・・操作忘れてますわ

メインキャラ見てみると、琥珀満載でギリギリ航海仕様の積荷。
浦島状態じゃ怖くて海に出れないって!

という事で鉱石オンラインしてた2ndで慣らし運転してみた

a0054041_1563485.jpg

そうそう、確かこんな感じ
ブーメラン封じられたとか聞いていたので

リューベック:素材購入>加工>売却>コペンに移動
コペン:何か安いのを購入>リューベックに移動、売却


このルートで!

a0054041_1592682.jpg

海域広がったのとサービス開始から時間経った影響か、閑散としているリューベック
DDOやった後だと何とも無いぜ!!

a0054041_21798.jpg

鉱石オンラインしながら戦闘リハビリ
・・・3回目でやっとまともに戦えた

大 砲 の 撃 ち 方 忘 れ て た007.gif

a0054041_213014.jpg

自分、まだフリュートっすから
相手にするのはスコーネとかバルト海賊の皆さんだけ
頑張ってピンネース未満のバイキング?

a0054041_252878.jpg

勝利ー


視認の使い方(存在も)忘れててロンドン行くつもりがベルゲン方面に行ったり
取引スキル育成用の買い物の仕方忘れて一気買いしたり
リューベック出たところでスウェーデン私掠艦隊にボコられたり

お約束お約束・・・


慣れたら今度地中海くらいまで足伸ばしてみよう
その前に副官雇いたいな
[PR]
by varelire2 | 2009-04-28 02:10 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30