人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R4?今更リッジ4すか?

とか最初思ったアレ

マジコン違法判決

「マジコンユーザーも客だ!」
とか頭悪すぎるダロw

購入者「買えよ犯罪者」

割れ厨「クソゲーに投資するのは馬鹿だろ」

購入者「じゃー、やるなよ」

割れ厨「ゲームはしたいがクソゲーしかないから割れでやる」

購入者「やりたいなら買えよ、せめて割れで遊んで気に入ったのくらいは」

割れ厨「クリアしたゲーム買うとかw馬鹿すぎw」

購入者「チネ」

割れ厨「あ、ドラクエは好きだから、それだけは買うw」

購入者(大手にばっか金落としてどうすんだよ・・・)


・・・こんなやりとりがあったとか無かったとか

マジコン騒動をまとめてみた




ゲーム機稼働率調査
insideの調査結果だと任天堂圧勝だけど、うちの周囲やネット見てると

PSP>=XBOX360>PS2>>>DS>>越えられない壁>>Wii>>>>PS3

PSPやDSに関しては今やパソゲー並みの割れユーザーも内包していることを考えると
PS2やXBOXで遊んでいるユーザがかなりいるんじゃないか?

  by varelire2 | 2009-03-09 18:35 | OfflineGame | Comments(0)

<< 三国系スレより抜粋ネタ 最近見たもの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE