雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[RO] 1ヶ月終了

1ヶ月経過したのでROチケット切れ
しばらくやってなかったソロ狩りに専念できて、まずは満足かな
季節イベントも都合3つ体験できたし
モチリン可愛いよ、モチリン

んで成長結果は

83 → 84 騎士
86 → 88 モンク
83 → 84 WIZ
94 → 95 セージ
73 → 74 BS

アーチャーは狩り無しで、増えた枠には新キャラちょぼちょぼと作ってみた
どっちも作りたかった男商人と女シーフ

アカデミー実装後、二次転職前くらいのそこそこ戦えるレベルまでは8時間くらいで到達できるようです
ノビに至っては話してるだけで1次転職まで行くし
お使いクエだけど色んなところに行かされるのは、楽しめる
初心者向けの世界案内としても及第点
クエクリアの度に山程渡される初心者用赤POTもアカデミー終了後、転職までの必要量を十分まかなえる気がする
実際、アカデミー終了時倉庫に溜まったのは12000本くらい

PTプレイこそできませんでしたが、一通り遊んだ感想は
・BOTは確かにいなくなっていた(少なくとも表面上は見かけない)
 この為、狩場によっては占有できたりも
 ※moreに目撃人口記載
・アカデミークエが優秀
・特定ダンジョン進入前提クエが面倒
 でも経験値はおいしい
・装備が増えすぎてよくわからん
 ランダム能力は無理でもセットアイテムは実装できたようで
 あとかつての高額レアが煽りをくらって価格破壊中
・スキル再振り可能(有料1500円)

ソロ狩り、身内遊びする分にはいいんじゃね?
クエゲーでクエを楽しむ為のPT募集が一番面倒なDDOに対する利点は「手軽さ」かな
DDOはレベルが上がるにつれ、クエに掛かる時間が飛躍的に上昇、また一部廃人の要望に応える為の周回要素を取り入れてから、気軽に遊ぶには敷居が高くなった気がするし
やっぱ装備インフレしすぎが最大の癌だと思うわ、DDO

ともあれ、これからしばらくは放置していたDDOとHISかな






 目撃人口(自分含む)
  イズD 3F:2人 4F:5人 5F:2人
  フェイ 1F:2人 2F:0人 3F:4人 4F:4人
  氷洞窟 1F:5人
  玩具D 1F:2人 2F:3人
  GH監獄 1F:10人±5程度(常時人はいる感じ、セージ系若干増えた)
  下水D 1F:無人 2F:1人 3F:1人
  ウンバラ1F:1人 2F:1人 
  ニブル 村落:6人 峡谷:6人

  狼森(アルベ←←):5人(ケミ系ホム狩りが結構いる)
  ドリアード森(ウンバラ↓←):2人
  メタリン(リヒ↑):5人
  メタリン(リヒ↑→):2人
  鳥人間(リヒ↑→↓):6人
  オッター(灯台↑←←):3人
  オットー(灯台↑←):3人
[PR]
by varelire2 | 2008-12-31 20:21 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30