[RO] ラヘルクエ進行中2

聖域クエが終わり、次のクエを調べていたらなんかいた。

■アリスの親戚?
a0054041_0344717.jpg

イケメン(?)の取り巻きつき。
どうも機械人形ダンジョン(キルハイルクエ)に出るやつらしい。
枝モンかな?

イケメンのソニックブロウが怖いので金剛使って殴ってみた。

HPが半分になった

最初取り巻きから片付けようと思ったけど、それどころじゃなかったので本体集中。
焦ってたのでSS無し・・・。

■田舎町フィゲル
a0054041_0383917.jpg

花火買いに行った時、ついでに1個クエしてみた。
村人その1なのに立ち絵つき・・・。
呪いクッキーの材料集め手伝いだったんですが、材料、虫の皮(外見ゴキ)

食べる人、ナム

■トール火山クエ
a0054041_185852.jpg

次は「トール火山」「歴史学者」という2つをクリアしなければならないそうで。
歴史学者はプロンテラ発だったので近場のトール火山を先に手をつけてみた。
クエ始動はアルツベルナの別の町、ベインス。
これは徒歩で移動中の景色。
ここはMAPが特殊視点なので歩きづらいことこの上なし。

■ベインス
a0054041_0441988.jpg

ラヘル風建造物がある谷間の町。
高低差が激しく、ここも歩きづらい。
テレポテレポ

■実は遊び場?
a0054041_046672.jpg

噂だと転生2次PTも壊滅する超ハイレベルダンジョンと聞いていたんですがね?
割といける?
それともままっこ属性?

■トール火山入り口
a0054041_0474547.jpg

ペア狩り回復中のハイプリと道騎士らしき人影が右に。
大丈夫かなぁ?
入る前に全力バフしてるよ?

■ぜってーむり
a0054041_0491971.jpg

な、なにが起こったのかさっぱりだぜ!
超スピード攻撃とか属性攻撃とかじゃねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

目的地は2Fなので1Fはテレポ飛びで・・・と思っていたら、2FWP付近に出たので歩いてみた。
周囲には火の鳥みたいなのが3匹くらいいたけど、触らなきゃ逃げ切れっぺよ

甘い考えでした。
hp5500くらいが一瞬で蒸発。

何?FP?FPなの?
でも炸裂音すらしなかったよ??

慌ててトール火山進入心得をチェック
・テレポじゃなくハエで無敵時間活用
・デスペナ上等体制(LVUP直後がベスト)
・火鎧とかあるといいよ


どれ一つとして満たしていない・・・orz

■どうすっかなー?LV上げ?
a0054041_0554154.jpg

入れるようになった聖域Dで狩ってみる。
クリスタルもいた。

ここはそれなりに狩れるけど、敵のLD沈黙がうざい。
油断するとホドレムリン?からでかいの貰ったりするし。

あと12%、どこで稼ぐか・・・・

それにクエアイテムとして「未だ熟して無い林檎」が必要
これ、1個しか持ってないんだよね

落とすのはポリンなのでポリン島とかプロ南とか
楽勝ポイントなのでBSで行ってみるか

■行って帰ったら
a0054041_103570.jpg

こんなの拾ったinプロ南
他にもナイトメアテラーcとか看護帽とか

廃な人が戯れに食わせた模様

ちなみに肝心の林檎は出てない・・・

■首都は相変わらず混雑
a0054041_131866.jpg

品揃えは随分変わったようで、かつての激レア品とか並んでいる
ロードサークレットとかジュエルクラウンとか、ほとんどゴミ扱い
でもこいつはまだまだ高級品のようで

実際、初めて見たわい
[PR]

  by varelire2 | 2008-12-07 01:05 | NetGame | Comments(0)

<< [RO] モスコビアに方針変更 [映画] T1→T2→TVシリ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE