雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

最近目に付いた中から幾つか

【韓国】MMORPG「クロノス」のゲーム内で「親日派狩りイベント」実施
痛いニュースより
前に使っていたネカフェにも入ってたな、これ。
どうみても侍です。

オンラインゲームの選ばれ方
宣伝するだけして放置プレー、集金業者ではこの先生きのこれないという話。

EVE ONLINE日本語版が!?
まだ本格的な動きにはなっていないものの、これが来たらやってみたいな。
日本語対応クライアントなのか日本鯖なのかで雰囲気は大分違うでしょうけど。
尚、戦闘マンセーな人には向いてないチョボイ戦闘らしいです。
生産開発に偏重されたSF版大航海時代?みたいな感じかも。

三国志onlineプロデューサーインタビュー
クローズβの様子からすると正式サービスへの道は遠いかもわからんね。

FF11でFF6のオペラ
頑張ってるなー。
マシンパワーがあれば動画キャプして編集したりと遊べるんでしょうけど、ここまでやるには実プレーでの操作協力の必須でしょうね。

ゲーム業界名言ゲーム
7割くらい分かっていたらしい。

ギャルゲーマーの為のアイマスを1100%楽しむ方法
イベント攻略法的な物なので見るのは自己責任。
ストリーミングでXBOX360のを見たら、育成ゲームなのね、アイマスって。
かなり動くし喋るし、嵌る人が多いのも分かった。
でもゲーセンでこれやれる人は勇者だなー。
[PR]
by varelire2 | 2007-03-26 18:55 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31