雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[DOL] Angkorアップデート

ようやく東南アジアまで実装されたようです。
定期船やらアパルトメントやら新型船やら、もはや以前いた頃とは大違いになってるかな。
今でもいつか戻りたいと思えるMMOでありながら、DDOに時間をとられて叶わず、今回も桜井さんのblogで雰囲気だけ味わって終わりそうな私。
そういえば中華街はどうなったのだろう?
E鯖で有名な「○ぉぉ」は引退したとか風の噂を聞きましたが・・・。

最近のDOL?

どうやら相変わらずのようですね。
それを除けば管理も良く、運営・開発ともに信頼感は他のMMOより大分マシ。

公式
[PR]
by varelire2 | 2006-12-09 19:38 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30