雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[ゴルトモ] 大会いろいろ

すっかりDDOにはまって遠ざかっておりましたが、パナス以降3回大会が行われたようですね。
3回目のハロウィンカップは11/7まで開催中。
舞台は「壮快美健館 富士1ばんゴルフ」
ここは変なデザインな上高速グリーンでボールがゴロゴロ転がった記憶がありましたが、どうやら「設計ミス」だったようで。
大会では通常のグリーンになっているそうです。

また10/31~11/14の期間には伊藤園レディス ゴルフ トーナメント・コラボ大会が開催されるようです。
SANKYOオープンでもやったようで、こういった現実の大会とのコラボというのは面白い試み。
特別賞として「現実の大会の優勝者と同じスコアだった人から抽選で」というのも、コラボならではの企画でしょう。

完全に勘とか忘れてますが、ちょっとだけやってみようかなぁ。

尚、パナスは時間切れで公式記録は出せませんでした。
見知った名前が100位以内に何人かランクインしてましたね。

伊藤園レディス ゴルフ トーナメント・コラボ大会
[PR]
by varelire2 | 2006-11-02 20:35 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31