雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[DDO] ストームリーチ・アンダー・シージ

早い、早いよサクラ!
この前トワイライトフォージのモジュールが当たったばかりなのに、もう新しいアップデートが。

10/19 11:00~17:00のメンテで実装されるようです。
今回のアップデートは黒ドワーフことドヴェルグ(敵としてのみ)や、エルフ遺跡、WWエリアへの追加要素などクエスト追加がメインの様子。

「早く新しい要素を!ハァハァ」
「もっと強い装備を!ハァハァ」
「既存クエやりつくした!新クエくれ!ハァハァ」

という人も繋ぎとめられるような更新速度に感じられます。
他のネットゲームに比べて年齢層が高く、社会人比率が多いDDOではアップデートにプレイが追いつかない人の方が多数を占めて良そうですけどね。

当然私もトワイライトフォージはおろか、テンペストスパインやヴォールト・オブ・ナイトすらまだ未体験だったり。
箱や経験値がウマイクエばかり繰り返し、他のクエはあとでパワープレイしていくというのは、どうにも性に合いませんので、LV相応のクエストを色々回っているとどうしてもこうなっちゃいますねぇ。
[PR]
by varelire2 | 2006-10-18 11:07 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31