雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[DDO] フォーサケン・ランド?

次のモジュールも11月辺りに投入予定だとか・・・早くね?(早くして、ではない)

・専用エリアで行うPvPの実装
・レベル上限が12へアップ
・オークションハウスの導入

あー、まだLVキャップ10だったんだ。
とトワイライトフォージの内容ですらきちんと把握して無いのに、この実装速度は異常。
どこかの会社と違って大凡予定通りの期日に実装してくるから更に困惑。

・DMの声切替機能

現在の英語(TRPG版DMの声)から日本語に切り替える事ができるようにするらしい。
これは無くてもいいが、もってきた中の人が池田秀一

シャア「何者かがシューっと刀を抜く音が聞こえた」


とか言っちゃうのか。

4gamerの記事
[PR]
by varelire2 | 2006-09-25 13:50 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30