[DDO] ネクロポリス

昔あったパソコン雑誌・・・ではなくて。
トワイライトフォージで実装された新ゾーン及びそこでのクエスト。
噂では最終的にリッチと対決だとか!?

初体験のみ、バレRUN無しのLFMがあったので参加してみた。
名前からしてアンデッドの大群を予感するクエにクレリックで行けたのは楽しめた。

今回実装されたエピソードはLV5~6のクエストで5つ。
最初に4つのLV5をクリアすると、LV6に続く感じ。
LV5の方はどんな順番でやってもいいようです。

パトロンシステムが実装されたものの、シルバーフレイム系のクエストは少なく、カタコンベに行ってないと教会のフェーバーは雀の涙状態。
「でも、カタコンベは長いからなー」とお嘆きの人にもこちらをお薦め。
ネクロポリスのクエストは全てシルバーフレイム系。
また、5LVクエストは独立しているのでそれぞれを再挑戦する事も可能。

今回は5つ全てを通しで行いましたが・・・全編終わるのに5時間くらいは掛かりました。
バレRUNなら平均5LVくらいでも2時間半くらいで終われるかも。
前半4クエの中で一つ、やり方によっては非常に厳しい物がありましたが、それもまた楽し。

クエスト開始時にシルバーフレイムかエメラルドクロウの宝石(トリンケット装備)を得ることができ、5つのクエストクリア後に特殊能力が付与されます。
この状態でもそこそこの能力(でもヘチョイ)ですが、今後追加される連作の続きをクリアしていくと更なる能力が得られるらしいです。
今は微妙でも倉庫に預けるなりしてとっておくといいかもしれません。
[PR]

  by varelire2 | 2006-10-12 11:24 | NetGame | Comments(0)

<< [PC] BattleFiel... [PC] イース最新作 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE