雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[DDO] WaterWorks

ハーバーでの代表的な連続クエスト「ウォーターワークス」
4gamerでもレポートされていたように、このクエストは次なるエリア「マーケットプレイス」へ行く為に必ず通る道(やった時は知らなかった)
LV2~LV3へと続く連続クエストです。

※DDOのクエストLVというのは「○LVの4人PTで丁度良い程度」という位置付けらしい。

【印象的な橋】
ここはまっすぐ走りづらかった。
4人以上推奨のこのクエ、最初は二人で挑んでみました。
クレリックとバードという守衛的コンビです。
a0054041_21594776.jpg


【ガードの人も大変だ】
地下水道の中にもストームリーチシティガードの皆さんは出張中。
コボルトやら蜘蛛やら汚物やら下水が渦巻く中、お仕事ご苦労さまです。
a0054041_220014.jpg


【罠もだんだん大変なことに】
これは死ぬね!
ローグがいないので罠も全部発動!
隙を見てなんとか突破していくしかありません。
a0054041_2201473.jpg


【アウターゾーンへようこそ】
ミザリィと言ったらまずこれ思い出す。
ブラックウィドウスパイダーはD&Dでおなじみの蜘蛛さんですな。
a0054041_2202567.jpg


【これぞPTプレイ?】
後半、増援を求め6人フルPTに。
ローグ、パラディン、ソーサラー、ウィザード、バード、クレリックという編成。
前衛少ないけど、ローグの巧みなPullingで各個撃破!
a0054041_2203639.jpg


【こんな罠もあった】
ここからWWじゃないです。
その後に回ったクエストでの光景。
雷が水場にどかどか降ってきますが、金属鎧着込んだ自分、よく感電しないなぁ。
a0054041_220464.jpg


【力が欲しい時】
また別のクエスト。
ダンジョン内ではこのように特定のステータスを要求される扉や仕掛けがあります。
a0054041_221829.jpg


【たまにはこんな事も】
良く探すと抜け道が見つかることもあり。
極稀にですけどね・・・。
a0054041_221245.jpg


【ウェイワードロブスター】
ハーバーでの中盤以降はここがメインの拠点になりました。
もう一軒あるリーキィ・ディンギーは水上酒場で眺めはいいのですが・・・行く途中に良く落ちるのですよ(汗
a0054041_224145.jpg



次回はマーケットプレイスに~
おつかれちゃーん。
[PR]
by varelire2 | 2006-08-17 22:31 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30