雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

女神転生オンライン IMAGINE

随分前に話題が出たこれ、細々と動いてきてるようですね。
肝となるのは悪魔召還プログラムと仲魔の扱いでしょうか。
プレイヤーキャラ同士でPTを組み、そこに各自の仲魔が加わるとかなりの大所帯になりそう。
オフライン版の女神転生のように一人で5体とか連れられたりはしないでしょうけど、一人1匹のみ戦闘に参加させられるとしても悪魔の種類が売りとも言える今作ではロードやら動作に負荷が厳しそうですね。

世界観やらコンセプトは好きですけど、聊か出遅れた感が強いのが気になるところ。
また開発中止とかなりそうだなぁ

公式
[PR]
by varelire2 | 2006-08-14 18:09 | NetGame | Comments(1)
Commented by ken-admiral at 2006-08-15 00:28
今の時点でこの出来だとうわー・・・としか思えませんな。

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30