雑音領域 CuriousNoise 裏方

varelire.exblog.jp ブログトップ

[DDO] 正式版、いきなりPTプレイ

序盤のストームリーチポートにて、ノーマル難易度をソロでやったら死にました。
予想通りでしたが・・・。
回復中にLFM(PT募集)をソーシャルに出して2戦目やってる途中に続々要請が飛んできた。
「のんびりまったり中。道連れ歓迎」とか出してたので、それなりにゆったりできる人と回れたのが良かったかな。

え?
2戦目はどうしたかって?

【逃走→休憩中に襲われる図】
a0054041_23241515.jpg


【扉の向こうには・・・?】
初めてのクエ、DDO初の見知らぬ人とのPTでほとんどSS撮る余裕無かったので少しだけ。
扉開けると「うじゃー!」と敵が襲ってきたりで、1LVクレリックじゃブレスして適当に逃げながら叩いたりする程度しかできませんでした。
a0054041_23242760.jpg


【水中にも罠が!】
水路があったりしますけど、ここは入り口に鉄杭がガシャガシャいう罠あり。
ローグの人が単身突撃してお宝拾ってきた・・・のかな?
a0054041_23243622.jpg


【BOSS後、見つけた水路への梯子で】
見上げたら鎧脱装して泳ぐ気満々のパラの人がグイグイ降りてきて焦る。
a0054041_23244527.jpg



とまぁ、こんな感じ。
パラディン、ローグ、クレリック、バード、ソーサラー、WIZというPTでした。
[PR]
by varelire2 | 2006-08-10 23:40 | NetGame | Comments(0)

ネトゲの傍らにオフゲを積んでいく人の徒然ダメ日記


by varelire2
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31